†ギュスターヴ†の旅日誌

公開

不具合…?のその後

こんにちは。
先日書いたルーン消滅の件の続報です。

まず、運営からの返答はありません。
テンプレだけですね。

そしてギルメンからなんと同じ症状の発生を告げられました。

マルバスから外したらダメージ増加ルーンⅠが消えた。

私の場合はⅠは残りⅡが消滅したので、若干の違いはありますが、注目すべきはマルバスから外したということです。

いま、ルーンのはめ直しをしている人が結構いるかと思います。
そもそも全て返還される前提で外していると思うので、気付かないうちに消滅しているルーンがあるかもしれません。

おそらく何らかの不具合が発生していると予想しています。
ルーンを外す方は、しっかりと還元されているか確認して下さい。

現時点で怪しいのはマルバスとカール・デーンです。

不具合なのかどうか、不明確ではありますが、これ以上被害者を増やさないためにも注意して頂ければと思います。

間違ってたら…すみません…w

†ギュスターヴ†

コメント

1

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

ちょと怖いですね( -᷄ ω -᷅ )
不具合ならちゃんと直らないと今ルーン装着半額期間だから被害者が、増えるかも....。゚(゚´ω`゚)゚。

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

先日、カールデーンのメイン装備を付け替えた時、ルーンが足りないな、ダメ減1ですが。
以前の記録とかなくて、単に、記憶のみなので、諦めましたが。

一応、このようなことがありましたの一助になればと思い、お知らせしました。

3

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 1
本当に怖いです!
私はおそらくダメ増Ⅱが2~3個持ってかれてますw
それも覚えてる限りの話w
これはさすがに調査のうえ、補填して欲しいですね!
もちろんコロシアムポイントでw

4

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 2
やはりカールデーンですか!
多分、外す時は何を何個って考えて外してるから、間違ってないと思いますよ。
これ絶対なにかありますよね!
怪しい2キャラ同時に外すとか本当にタイミングが悪くて悲しいですが、私を犠牲に多くの方が救われれば幸いですw

5

ツカサ

ID: 6fzzbzh5dpze

私も同じ現象起こりました!ダメ減とかのルーンだけなくなる明示されていなかったので非常に腹立たしいです!

6

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 5
やはり…これはもはや不具合確定と言えるのではないでしょうか?
ちなみに何のキャラでした?

7

老舗人

ゆずたろ

ID: gh2tqnfsnfu7

うちのギルメンも今週のアプデ後に
ミンミ武器を付け替えたところのルーンが消えたといっていました。
ここの書き込み見る限り勘違いじゃないみたいですね。
運営にはきちんとした対応してほしいですねー。

8

イアルの冒険者

もふω

ID: j6qmtngtk6mc

二凸メールしました(*^ー^)笑←
今、この間マルバスに填めたルーンの場所しくじっていたことに気づき、外したぃぃ!!笑
でも、また消えたらどうしよぅぅぅ!!ってことで、とりあえず運営の調査待ちです(;´д`)トホホ…
なくなったものの補填は諦めるとしても、これからの分は不具合起きないように早く対処してほしいですね(ฅ¯ω¯ฅ )ニュー