ティティコの旅日誌

公開

赤面テンプレ他らくがき~


絵です。よ!

テンプレ元さま:
https://twitter.com/ynkm_club/status/1480159491979362304
かわいいからみんなやったらいいとおもう

赤面! なにもまちがってません(なにもまちがってません)。
選別はリクエスト募ろうと思ったんだけどなんやかんやで独断と偏見とヘキで選びました。う~んヘキ! たのしかったです。
2枚目! フォロワさんちのヒュマバちゃんズ! かわゆい♡♡♡
ヒュマアバのお衣装やっぱり好きだな~どれもかわいい~!特に星3衣装が好きです。星6のケツも好きです、チェックしておいてください。全部好きです。
3枚目! は、残念ながら万博に帰っていったそうです。


ティティコ

コメント

1

???

ID: 25yiy9gsfq9z

突然のコメント、失礼します!
赤面する子達可愛いです(((*♥д♥*)))
何を言われて赤面となったのか、色々と妄想してしまいます(´,,•﹃ •,,`)
そして、黒太子さんだけ違った意味の赤面!カッコイイです(´。✪ω✪。 ` )
ヒュマアバちゃん達も可愛いし、3枚目のミャクミャク様wwビーストじゃないんですねw

素敵なイラストを投稿して頂き、ありがとうございます!凄く癒やされました!
これからもティティコ様のイラストを楽しみにしております!
突然のコメント、失礼しました!(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

2

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

>> 1
うお~ありがとうございます~!!何を照れているのかわからないけど赤面ってひたすらかわいいな~と思いながら描きました、本当に…何に照れてるのでしょうね…!?ꉂ(˃ᗜ˂◍) ひとり照れてない人、照れているより違和感なく似合ってるかなと思い()、反応していただけたうえ、しかもカッコイイと言ってもらえてうれしいです~!!(,,> <,,)♡ ミャクミャク様とやらも、カワイイなと思いミャルミャル様に搭乗?のお願いをしてみましたがダメだったのでした( ³꒳³)。・゚笑

3

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

>> 2
続き) 私も???さんのイラストも旅日誌も舐めるように見つめてハアハアさせてもらっています!!いつも素敵なイラストや、攻略日誌もありがとうございます!!さらに今ここで言うのか!?という感じなんですが自立の敵の集め方が凄くわかりやすくてめちゃめちゃ助かりました!! 返信に詰め込んでしまいすみません!🙇💦 コメントありがとうございました!!♡⁼³₌₃

4

???

ID: 25yiy9gsfq9z

>> 2
ティティコ様、返信ありがとうございます!
赤面本当に可愛いですよね!可愛い子の赤面も好きですが、普段しなさそうなキャラ(ヴィンガさんとか)の赤面はキュンキュンします~(●´△`●)
黒太子さんの照れ顔じゃない赤面は、カッコ良すぎて性癖に刺さりますヽ(♡ω♡)/
あの顔は凄く似合ってると思います♥
ミャクミャク様は一部の人には怖がられていると聞きましたが、自分も可愛いと思います♪
ミャクミャク様に対して、ミャルミャル様wwいいフレーズですね(*´艸`)
ミャクミャク様はビースト判定はされなかったですが、ヒーローとして搭乗してもらうのもありだと思いたいです(´∀`*)

5

???

ID: 25yiy9gsfq9z

>> 3
いつもティティコ様に閲覧して頂けて、めちゃくちゃ光栄に思っています!
いつも閲覧と「いいね」ありがとうございます!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
攻略日誌もティティコ様のお役に立てているのですか!
めちゃくちゃ嬉しいですσ(*´∀`照)

こちらこそ、ティティコ様の旅日誌のコメント欄を占拠する感じになってしまい、すみませんm(。。)m
でもティティコ様とお話出来て、自分としては楽しかったです♪
ティティコ様、返信して頂き、ありがとうございました!