ユズリハの旅日誌

公開

先行実装のガチャキャラはいつ本編に実装されるんでしょう?

はい、アンダーグラウンドへようこそ(*'ω'*)

私はエルフ系が好きなんですけれど、なのでガチャもエルフ系を
がんばったりしたのですが、基本本体が出ません、、、
本体が稀に出ると武器が出ないという、、運営様の思惑通りのガチャ運です(笑

エメットさんやルーファス様はいつになったら、
ゲーム中でGETできるんでしょうか?

エメットさんは連続ガチャでアニマだけは溜まった(100個)のですが
それでもらってしまうと、★5に出来ないので・・・キャラは欲しいのだけれど
我慢しております。

ちなみにルーファス様の★5武器は両手ともそろっております。
サブ武器★5なんて3個もあります(´◉◞౪◟◉)ナンデヤネン

でも、アニマは35個しかアリマセン・・・本体も居ません・・・。
当時持っていた、幻魔石を全て使い切って、ガチャリましたが・・・露と消えました。

レリオーラさまだけは続けざまに引いた10連ガチャで出ましたが・・・武器は無し。
ちなみにアニマは200個・・・ガチャで貯まりました(爆)
なので★5になったいまでもアニマは100個以上あります・・ヨ。
(武器は★3と★4・・・・本体★5なのに・・。)
偏りすぎですよね・・・・確率が・・・

これでどんだけガチャを廻したかがわかっていただけたかと思います。

(゜o゜)

それを踏まえて・・もう一度言っておきます。
「ゲーム中でGETできるのはいつなんでしょうかぁぁああぁぁ?」と叫びたいデス

せめて、、★4のエメットさんくらいは、、そろそろいいんじゃないでしょうか・・・。

本当、、お願いします。( ゚Д゚)/(いつまで先行やねんっw←正直な心の声)

~おまけ~
大抵は先行実装といえば、1か月~3か月前・・・長くて半年。
意味わからない運営さんとかは2年とかかけますが、キャラストはどんな感じ?

ユズリハ

コメント

1

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

白爪なんかは先行から半年って最初から囁かれてたので、大体そのくらいでキャラストーリー開放されましたが…

エルフ勢より先の黒角(2017年12月先行実装)はソフィアをイベントでバラ撒いた以外、ラルフもロンヴァルトもまだ先行ですからね。
このまま行けば一年先行か、キャラストが終わるまでずっと先行のままかも知れませんw

高屋敷Pがエルフ嫌いらしいのでエルフはどうなるのか分かりません_(┐「ε:)_

2

ユズリハ

ID: xjtughgp7t5m

>> 1
なななななな、なんですとー?!!
エルフ嫌いって、、そ、、そんなせっしょうな~(><;
くろかくはもう9か月ですか・・・先の2年くらい実装しなかった運営さんは
ゲーム終了したりしたので、、、不安になりますね( ゚Д゚)ダイジョーブ?

3

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

>> 2
俺もエルフキャラかなり好きなので
レリオーラ、エメット、サーヴェイン、マリオン、ミリアと☆5まで育ててばっちり主力です!!
なのに……エルフかが不遇なのはPのせい_(┐「ε:)_バタッ

まだまだガチャでお金取れる内は先行にしておいて損無いですからね。
年内実装は望み薄かw