ダリウスの旅日誌

公開

気になった事、徒然日誌8

嬉しいことに、☆4マルバス、ギザロ、ヒルドン、ウンディーネがLv 20くらいになり☆5へ強化中です。
☆2や☆3でLv 30になったヒーローやビーストが溜まりだし、強化ゴールドの待合室となっています。
最近は、アニマの壁を内装ヒーローと、交換所でマメに補充。ゴールドの壁は、ゴルダン2層目を攻略中です。
優先リスト。愛用マルバスの☆5は、今回のギルイベ軍資金を全てつぎ込む予定です。(o^ O^)シ彡☆
  ギルドの皆さんお疲れ様でした。始めにキリン討伐を推奨したので、ビースト衣装や装備コンプリート者が
  数人出ているので、良かったです。私も集めました。(*´∀`)♪
ロードスター(かわいいハムスターです)を☆4へ、オークヒーロー(ゴツくて良いなあと自画自賛)を強化しようかな。
デイリー目的から集金(笑)目的に変えて、ゴルダン効率Upしてかき集める事になりそうです。
初級の間にてオークptを毎日鍛える予定です!ストーリーも順次クリアしたい。あ( ̄▽ ̄;)、忙しそうだ。(笑)

ダリウス

コメント

1

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

ダリウスさん、こんにちは。

忙しいですよね~やること多くて毎日寝不足気味です。

☆5強化は大変ですけれどそのぶん達成感や満足感等を得られると思うのでお互い頑張って行きましょう。

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

遂にラピュタも集金主義に転換しましたか(笑)

正直やることいっぱいで頭こんがらがっちゃいます(´▽`;)ゞ