へもへもの旅日誌

公開

ボグズくん、君は最高だ


こんにちは。夏バテして溶け始めたへもへもです。


昨日はかなり充実しておりました。

まずギルドに招待してもらいました。今後手を引っ張って行ってくださいませませ。




刺突おじさんの星5欲しいなと思ってガチャ3回分回してきました。


・・・結果は・・・


3連続大外れ、あわれへもへも爆発四散_| ̄|○


アニマがたくさん出たよ!つらたん



こつこつと。

サブクエをとにかくやってました。

鉱山のクエを全て終わらせて、マップがスッキリ!

気持ちがええですなぁ。(このマップだけ・・・


まぁね、こつこつが信条ですから。


クエの報酬でお金も溜まったので、進化させました。

初星5はハッタンでした。イベントだしね。報酬でサクッとアニマ溜まるのは嬉しい。

ボグズはまーだまーだアニマが足らなすぎて星3止まり


イエ島のこと

イベントクエスト難しすぎてなんも進められない!

弱きゆえ致し方なし。

でね、ちょっとおかしいなと思ったことが、

私のキャラバン星3までしかテイムできないはずなんだけど、イエ島のビースト全部捕獲可能マーク付いてるんですよね。

そもそも狩れないので本当に捕獲できるのか試してないですが、 、


まぁそもそものそもそもでイエ島で狩れるのはヤドカリまでなので、あまりイエ島いないんですけどね!!


へもへも

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

イベントエリアは特別に☆5までテイム出来る様になっているはず・・・です。
そんな噂を耳にしました。
オカヤドカリは物理防御に特化したカッチカチくんなので、しっかり育てれば出番はあるはず!(^^)!

というか写真の加工技術裏山!!
素材のままでお届けてしている私ですw


あ、これからギルド宜しくお願いします(・ω・)ノ
共闘可能クエなんかはギルドで声掛ければすぐクリア出来ちゃいますよ~

お困りごとがあれば、何でも言ってくださいね!
一緒に楽しみましょう!!

2

イアルのブロガー

へもへも

ID: k4hb6i873t28

>> 1
コメントありがとうございます。

画像はラインカメラのアプリで加工してますー
他の方の旅日誌だともっと凄く手の凝った編集があるので、もっと上手くなりたいなと思ってます。

お困りごとはとにかく多くて、なにが困ってるのかさえわからんちんですが、やることが落ち着いたらやっていきたいですねぇ