よっちゃんの旅日誌

公開

本日の…もういや


コロシアムのマッチング変更?多少はマシになったんか?




☆6ヒーローのオンパレード☆





よっちゃんは傷つき、たおれた!





アッザリアすらもってねーぺーぺーにぶつけていい相手じゃねーだろ、ホントばっかじゃねーの。
アリアハンから出てきたばっかの勇者にさまようよろいぶつける様なもんだぞアホかてめー。
前も書いたけど、スコアだけじゃなくてBPでも判定しろよホント。
それとも俺には不相応のランクだから叩き落したいってか?
ここ最近一方的に蹂躙されてばっかでもう辞めようかなって思い始めてる。
よくよく考えてみりゃこんなゲームに執着する理由もないし。


ああ、あとさっさとギブアップした方がスコア低下少ないってアホ?
真面目に戦った方が馬鹿を見るとかホント頭おかしいんじゃない?


よっちゃん

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

上に優しくてその他に厳しいのおかしいですよね・・・意味がわからない。
150戦して危なかったの1回ですし・・・

この発言は削除されました(2019/04/17 11:09) 2

3

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

ああああ、コロなんかで心折れないでぇぇぇ!orz

確かにデッキのBPやレアリティによる調整は必要だと思う。

4

新人ちゃん

ID: rz9gz2nakd4m

めっちゃ気持ちわかります…!
★6や英雄のオンパレードだと、配置自由ビースト駆使してなんとか抵抗してるの馬鹿らしくなります(´・_・`)
こちとら★6なんてビーストしかおらんわ!って叫びながらやってます_:(´ཀ`」 ∠):

5

よっちゃん

ID: d9c37wjv6kaj

声を大にして言いたいのはですね「楽しいはずのゲームが苦痛なのがイヤ」なんです。
運営からはユーザーを楽しませるという意思が感じられないんですよ、上客の接待ばっかやってるイメージ。
シナリオの追加も牛歩だし、もっと頑張れよって…