もんの旅日誌

公開

進化半額キャンペーン

全力疾走してます、金がありません…_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・
ゴルダンで毎日25万+経験値ダンジョン2万4千円(オーブは売るもの)+ゴールドポンプLv7×3=だいたい9万円、合計35万円くらいの日給ではとてもとても足りないです😇ルーンはめるのもスキルレベル上げも装備合成もぜーんぶ控えてるのですが進化費用って高いですねぇ…。なので今はお金集めにウドン南のベビドラを放置狩りしております!実力的にそこがそれなりに回転率早く良いのです٩( ‘ω’ )و ヒーラーもりもりにすれば回転率下がって寝放置も出来るんですよね〜 ( ˘ω˘ ) 一晩で9万稼げました(*´﹃`*)ふへへ…でも乱入しまくってスタミナ尽きる場合もあります😇
そんな感じでコツコツ頑張ってると日給60万超えて毎日☆5進化できるようなりましたー。゚(゚^ω^゚)゜。
あと少しで半額キャンペーン終わっちゃうのでまだまだ全力で駆け抜けたいですねー。最後に最近変異した子自慢して終わりますー🌝育成楽しい〜

もん

コメント

1

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

ほんとお金足りないですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
サブクエのおつかいも走り回ってますが足りない…!💦
色々突然変異すごいですねー!∑(゚Д゚)
2体映るバグがじわじわきますww

2

もん

ID: wpwvmw5saafa

>> 1
そうなんですよ〜。゚(゚^ω^゚)゜。半額と言えどごっそりお金無くなっていくんですよー!でもあと3日で半額終わると思うと文句は言わずやるしかないんですよね😇
大本命だったサラマンダーがサンショウウオにならなかったダメージが大きかったですが他の子達がぽんぽん変異していってくれて嬉しいですっ(っ´ω`c)良い子達!
キタエットルの影分身はなかなか見応えありますねww揃ってマッスルポーズ決めて欲しい…( ^ω^)