うたたねの旅日誌

公開

エニグマお疲れ様でした(ただの感想文)



エニグマⅡのボス終了5分前倒したから左上の時間制限よりエニグマ爆発までのリミットのが長いなんてギルドウチだけでは?

疲れましたね。カツカツだった期間がのびたはずなのに伸びた分だけなお疲れた気さえします。あと短くなっても観測期間なにすんのかわかんない。他のみんなはちゃんと作戦とかたててんのかな・・・これいる・・・?はやくなぐらせて

戦力問わずギルドメンバー募集中(大声)




敗走マラソンへの感想文

あのギルド "意図していなかったスコア獲得手段"なのでは!?と疑われたとき用に「いや違いますけど…」というエニグマⅡまで攻略済みのカウンタースクリーンショットを用意したのですがそもそも7000ポインツじゃそんな心配いらないな…というのは撮った後に気づきました。でもでも結構頑張ったし…

攻略頑張ったのに疑いの目をかけられるって、それほどアホらしいこともないでしょうから。心の安寧は各自守るに越したことないと思います。

まぁ、私個人としてはほぼいないと思うのですけどねー。ギルドって最大20人いるわけで「うおおおお仕様の穴っぽいけど全力で入って撤退しまくるぞ!」なんて人集められると思えません。人数が多ければ多いほどしにくいと言うか。。。悪いこと後ろめたいことって、少人数じゃないとやりにくくないですか?ギルドメンバーがそんなアウトレイジ~全員悪人~みたいなことある?あったら面白そうですね
赤信号皆で渡れば怖くないなんてのもあるので、一概に言えないですけれど。ギルドの誰か一人が気づいて、その人がギルドメンバーに周知して、皆やるぞってなるかなぁ。私はできない。ぶっちゃけた話3~4人の仲の良い知り合いとかとなら私は出来るかも知れないそんな仲良しいないけどそれだと効果薄いようですしね。そもそも実行に移すとなるとめちゃくちゃ時間がかかりそう。

もうすでに運営ちゃんが認知してて、次回までに修正されるって明言されてるので、終わった話なのですけれどね。頑張った人ほど冷水シャワー浴びたような気分になりがちかと思いますが、ちゃんと把握されて、そこら辺が直されるのであれば、それで良しとしたいです、私は。
 ・デッキ編成画面でキャラの残り使用回数が確認できるようUIの調整 
ていうかこれ。これ死活問題。これが調整されるの本当に良かった。


うたたね

コメント