セフィリアの旅日誌

公開

5周年も大詰め


こん○○わ、セフィリアです。

5周年イベもいよいよ最終週ですね。
50レベルが開放されたことで、サスビと5周年エリア、両方のビースト集め直しでてんやわんやです。

今年は凸費用半額はこのまま無しでいっちゃうんですかねー。
50開放記念とかで、安くしてくれたら嬉しかったのに、むしろ安くしないあたり運営さんは本当に厳しい。。。

巷では黒太子が実装との話で盛り上がって(?)いるようですが、もうデュエル調整のキャラばかり追加で正直萎えてきてます。
キャラストってストアでのゲーム分類はMMORPGを謳ってますが、運営さんの意識としてはタワーディフェンスですよね。
まぁ収益がそっちのが稼げているからとは思うんですが、5周年のお祭りでここまで萎えてしまったのは自分でもびっくりです。
デュエル以外は本当にのんびり楽しいゲームなだけに本当に残念なのが個人的な感想。
もちろんデュエルが面白いって方も多数いらっしゃると思うので、そっちを否定するわけではなく、あくまで個人の好みでw

初期はストーリーで仲間になるが謳い文句でしたが、方針転換?でもうイベントキャラ以外で仲間になるキャラはいなくなっちゃいましたねー。
直近で仲間になるようになったキャラって誰だったっけ?て忘れるくらいには昔の話www

とは愚痴りつつも、5周年当日は何がくるのかなーとちょっとだけワクワクしながら待っておりますw
突然来週だけ凸半額やります!とかないかなー。


セフィリア

コメント