梅雨まで放置の旅日誌

公開

2020年を振り返る


さて2020年も終わりを告げようとしてます。仕事納めは31日!仕事始めは2日!私です。

とりあえずこの1年を振り返ってみようと思います。

今いるギルド、飛翔騎士団に入ったのが確か1月頃でしたかね・・・。はやいなぁ・・・
討滅行ったりケイダンゴルダンお供してもらったり…大変お世話になっております('ω')
入った当初は☆6がノルンくらいしかいなかったので討滅じゃ対した火力にもなってなかったけど今は…す、少しは火力になってるでしょ(震え声)

まあ実を言うとリザードマンを育てようと思ったのが今年の半ばくらいからで、ノルン以外は…アリアロくらいしか☆6にしてなかったんですなこれが
それ以外?ゴジョウ以外は☆4以下でしたよ!テヘ!
8月にはノルンのレベルカンスト。

まあそこから頑張って…ラメライザを1から変換機で200集めて解放して…
10月?くらいには全員☆6に出来てたような気がします。
アバさんたちはイアル外生命体なのでリザードマンにカウントしませnオイ数を増やすな!別枠作れや!!

多分両手☆6に着手し始めたのはバロア実装後からかな…?今年内で
ノルン、リザアバ、エメトロ、ミーロ、バロア、ラメライザ、メルロは両手☆6に
弟殿下は両手補助きんぴかになりました。
片手だけがアリアロ
アズクロ、ユウリ、ドルビロ、ゴジョウは☆5装備のまま
って状況になりました。
春節来たらゴジョウ育成…したいなって…思ってはいる。思ってはね!

限凸に関してはカンストしてるノルンは除いて
ラメライザ 35/38
メルロ  35/38
バロア  35/37
アリアロ 33/35
ミーロ  33/34
サリバン 33/34
リザアバ 32/33
エメトロ 33/33
アズクロ 31/33
ドルビロ 31/33
ユウリ  30/33
ゴジョウ 30/30

という感じ。ユウリがなかなか…育てるタイミングが無いねんな!
リザードマン推しといいつつもっというとハルビドロ帝国推しなのでアズクロとドルビロはもっとちゃんと育てたいですね。
ちなみにアカメカブトトカゲっていうチョーカワイイトカゲいるんですけどアズクロそっくりなんですよちっちゃいゴジラみたいでちょーかわいい

育成順にして上位をリザで埋めるのが夢なんですが…まだ先だな!パダノアママつえーな!(両手☆6)
そして振り返るといいつつ育成現状確認みたいになりました。他になんかないの?(ないです)

1年お疲れ様でした。来年はリザードマンが進む予感がびんびんにしてるので…頑張りたいね…まだ大丈夫だろうけどいつかルヴレとかその辺前提にされたら死ゾ

SSはオモシロ集団みたいになった彼らと育成順に並べたときの現状です。


梅雨まで放置

コメント