アキラの旅日誌

公開

うにうにしてます

何か、こんなこと日記で書いてさらすことでもないのですけど。
ウニ、昨日も今日も美味しくいただきました。
運営さんにはファンミでお忙しいなか、コロデュエの対応深夜にわたってしてもらったり
実際、私が運営で働いてたとしたら、そこまで頑張れないと思う
何人か倒れてない?大丈夫?
ちゃんと家帰って子供と遊んだり、できてる?

でも、遊んでる側としても、なんか素直にアニバーサリー!やったー!( ≧∀≦)ノ!
ともなれない日々。
ウニ一生懸命倒したけど、やべ、こんなつもりなかった!って。触ってない人達のことを思うと達成感より罪悪感が強かったり。
ほいで今日、補填されるし、いいよね!と割りきってウニウニしたら
まさかのおかわり!
まあ、多分バグだな、これは。と思いつつ、これで朝昼組にアニバーサリーしてもらえる!とか思い
昨日とうってかわって、罪悪感ゼロの達成感
まさかの事態に布団の中、声だして笑ったね!

けど、鯖毎にわいてないとこもあるとか。
うーん。(´・(ェ)・`)
まあね、皆がみんな同じ良いことばかりってのは難しいと思う。
一体だけゆうてたし、二体目は無しで、石もポイントも回収しますーとかされてもおかしくはない。
けど二体目と知らなかった人達はそれって理不尽な話。
そんなユーザー個々に調べて色々したら、ホントに運営さんお亡くなりかねない。

えーと。何が言いたいのかわからなくなってしまったのだけど。
今もウニ2体目について公式から言及されてないけど、、、
二体目分も補填!
もうね、アニバーサリーやし、大盤振る舞い!とうぞー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ってして欲しい。
それでも不満ある人は、勿論いると思うけど。
出来る限り皆が笑えるような対応を期待してます。

こんなうまうまー、なバグも、何となく名物なキャラスト
今回のバグ、感謝しかない、私はね。
下手に回収とかやったら幻滅しちゃうけど。

一年間お疲れ様と、うまうまーなバグありがとうってことで、滅多にしない課金しよかな、なんて思ってますよ、運営さん!
ピンチはチャンス!期待してます!

アキラ

コメント

1

老舗人

むぐ

ID: nex7qa4cqbzs

うーん(´・(ェ)・`)なとこありますよね~

ウニは来週が本番!と思っておきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。

2

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

>> 1
何の音沙汰もない!この石、もらっといてええんやな!
きりっ!( ・`д・´)

来週どうなることやら!楽しみですね!