ココの旅日誌

公開

入れたけども・・・


Wi-Fi使うと入れるけど、4Gに切り替えると通信エラーで強制落ち。これは不具合なのだろうか?それとも、Wi-Fi環境ないとこではできないゲームになったのだろうか?


ココ

コメント

1

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

コメント失礼します。

私も以前は4Gで快適とは言えないながらもプレイしていたのですが、少し前からwifiでないとプレイ出来なくなってしまいました。何が原因なのか気になります💦

この発言は削除されました(2019/05/10 20:12) 2

3

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

私も4Gで繋がる時と繋がらない時があります。キャラストはある程度の速度が保たれないと通信できないのかもしれないです。4Gの方は速度制限があったり場所によって通信環境が悪いところがあったりしますので。

4

老舗人

シエル•ʚ•

ID: pznv7i9n8bfc

くまさぁーん??ฅ(๑*д*๑)ฅ
大丈夫なのぉ??

5

ココ

ID: z9m756f3gbkp

>> 1
返信ありがとうございます。

今も自宅から離れ外からプレイしようかと試してますが、速攻で通信エラー。OKタップしても通信エラー表示消えないです。

6

ココ

ID: z9m756f3gbkp

>> 3
返信ありがとうございます。

機種はiPhone XR使用してます。さらに20ギガで契約してるので問題ないはず何ですが、aimingでてキャラスト画面で通信エラーでてます。一切、繋がらないですね。他のゲームは普通に出来てるので、どういうことなんでしょうね。

7

ココ

ID: z9m756f3gbkp

>> 4
シエルさん

今は大丈夫ですけど、外でのプレイが不可なのでアプリゲームなのに、家庭用ゲームみたいになってて家でしかプレイできないため、ほぼ休暇にしかプレイできないですね。