Sinoaの旅日誌

公開

リアルで嬉し泣きした話




٩( 'ω' )و  こんにちは!今日は素敵なプレゼントを貰った話をするよ!!





フレンドが可愛い絵を鉛筆で✏️描いてたのよ!!!
うちは、色が入る絵よりも、モノトーン?白黒が好きなのでこれまたストライクゾーンでびびっときちゃってリクエストしたのね!
(フェルトもドストライクでリクエストしたよね笑

(色入ると.その人のタッチとか見えなくなるから黒白の鉛筆が好き




<サンショウを必死で引き留めてるの描いてw

からの



6日目(早




 「できたよー」








きたぁっ!!!!!!!!!!!
うおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+おおおおっ!!!
凄い凄い💓好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!💓
えっイラストのコメント....うちのイメージ?

うぉぇ....😭(嬉しくて気持ちが昂ってる


(なんだ....目の前が急に豪雨に。きゃらすとやってて嬉し泣きしたのは2度目。この後おやすみなさいしてから1時間布団の中でガン見してた。
(こんなうちと絡んで迷惑じゃないかな....こんなにたくさんリクエストして貰ってうちなんか返せてるかな。何も無いなぁ...とか一瞬思ったけど、そんな事気にしない人だと知ってるし....愛されてるなぁって、さらに泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず元気だけが取り柄だから٩( 'ω' )و←昼飯時の顔文字を使って頑張るぞい!!




フレンドとは、さいきん一心同体なのか名前平仮名に変えたり(打ち合わせなし)、フィールドアバター小動物でかぶってたり(打ち合わせなし)趣味もあうし、、、
もしかしたら生き別れの姉妹なのかもしれない。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イラスト見てなかったら見てね♡




今年のファンミあったらみんなで大阪にしてオフ会したいです。っていう話でした。
見事に遠いんだよね。


なんでまだドコデモドア出来てないの?おかしくない?


https://masters.caravan-stories.com/posts/htnnxoxy


Sinoa

コメント

1

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

以前Twitterにてリアルタイムで拝見しました!
アレはsinoaさんに宛ててだったんですね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨
素敵なフレンドさんで、こちらも眼福させていただいました(๑´ꈊ`๑)💕

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 1
コメントありがとございます♡リクエストしたら描いていただきました♡もぉ、本当サンショウが好きなんですあの猫背たまらんコストも、7とかバカげた数字すら可愛い(*´ω`*)また、ジェラってるイモリン待ってます💓💓