玲司の旅日誌

公開

勇将のロンヴァルドの浮きは仕様だった?件


こんにちは。玲司です!

この度、勇将のロンヴァルドが実装に伴い石21000ぶん回しました。

その結果、直引き2回という快挙!ロン推しとしては素晴らしい結果を残しました。

さっそく使ってみると・・・・

通常歩行が「浮いてる」「めっちゃ浮いてる」「浮くのか!!!おい!!」
「こりゃーバグってるなー」
「ちゃんと運営に報告しなきゃ(使命感)」

運営に不具合報告後、イアルの冒険者さんの日誌を見てみると・・・

「浮くのが仕様?と判明」「両腕はどうなんだ!?せめてあの両腕!!!」

地属性ロンヴァルトのチンピラ歩行が無くなったことに、ちょっと戸惑いを感じます。

個人的には

「歩行時は前のチンピラモーション」
「AS時に高スピードでハグ両手広げて敵に突っ込む」が理想的なのですが。。。。

変わりませんよね!?




玲司

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

ロン様愛を感じる旅日記に、ほっこりしました(^^)

あの歩き方は確かに言われるとイイですよね

2

寿璃

ID: w5v378hz7v69

7回で直2回ゎ神ってますね

ラシャーナーのガチャで10回ガチャって直無し
解放ギリの私とゎ天と地の差です

ロン様の走り見したましたょ
宙の浮いてる感じでえぇぇ~

少し残念なロン様に残念( ´△`)

3

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

>> 1
夢子さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
キャラスト始めて間もない頃、敵が強くて進めないよーって時にロンヴァルドを引きました。その後、属性関係なくバッサバサ斬り倒してしまうロンに感動。
以来推しております。初めて★5進化したのもロンですしそれ以降(略
熱くなりました。チンピラウォークは最高!!!

4

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

>> 2
寿璃さん
こんにちは!コメントありがとうございます。ゴッドオブレイジです。
過去に、直った事は、今回抜きで2回。運が良かったようです。
10回で直らなかったんですね。。。。こう考えましょう10回で解放できてやったぜ!
前向き大事!今後はロン空中走りを隠すためにAS移動で誤魔化します!(無理)