ゲドレイの旅日誌

公開

まさに理想の…


クリスマスガチャ。

第一弾が新衣装キャラ2体と旧衣装1体の組み合せでしたし、アンダリオorヴィンガ+ワーたんとアロぽんにならないかなぁって思ってたんですよ。
…期待してなかったといえば嘘になります。
ですがこういう時は大抵1番嫌な組み合せで来たりするもの。



どうせバズとアンギラのセットに入るんでしょ…
(バズとアンギラ推しの方ごめんなさい)

そんな風に思っておりました。
しかし蓋をあけてみれば正に理想通りの組み合せ。
これはもう引くしかない。
残弾は14000。40連出来る…!
これでワーたんサブ星5と、出来ればアニマ80くらいを…!

画像1枚目が30連の結果。
見事なアロぽんアニマガチャ。
画像2枚目が泣きそうになりながら回した最後の10連です。


愛は届いた。

もうこれは相思相愛なのではないでしょーか!?
うへへ…一緒に雪だるまさん作ろうね…!

…失礼。取り乱しました。
まあアニマは全然出なかったのが残念ですが、目的のサブ星5引けたので本当に良かったです。
星5進化はまだまだ掛かりそうだけど、最優先でアニマ集めて進化させてあげるからね…。

そんなわけで、両手星5持ちがソフィア、レーナ、エルヴィの3人しかいなかった中誕生した4人目の両手持ち。嬉しいです。
…4人中3人が風属性だって?細けえことはいいんだよ!!
ぶっちゃけ風属性ばっか被ることについては少し考えましたよ。3秒くらい。
でもワーたん可愛いから仕方ないのです。

そんな可愛いワーたんにクリスマス衣装も実装です。
もちろん速攻で交換しましたので、さっそく着せてあげ…あg…


なんで穿いてないの!?

アロぽんはもっと暖かそうだったよ…?
いやまぁワーたん通常衣装も穿いてないですけども。
アロぽんも最初は穿いてなかったけど進化すると穿きましたし…星5になれば穿いてくれるのだろうか…。

まぁ何はともあれ、クリスマスイベ2周目は可愛いワーたん見れて幸せです。
昨日ソフィアの知力上げしようと修練したらお守り40個食われた悲しみも癒えるというもの。

そんなわけで2周目はテイムクエやら何やら色々大変そうですがモチベも上がっているので無問題。
頑張っていきましょー!

PS.
画像3枚目
ウチのコギツネ様が星5になりました。可愛い。


ゲドレイ

コメント