かしたろの旅日誌

公開

祝★リエンくん星6Lv40、達成!!


我がキャラバン、ヒーローで7人目!!
Lv40達成キャラ、爆誕!!!



リエンくん!!

おめでとう!!

よくがんばりました!!




補助がしょっぺぇので、そこまで能力高くはないのですが(^^;)
そも、シューターって、あんまり能力あがらんのかな??
もう2年半近く遊んでるくせに、しっかり育てたシューターが彼だけなので、知らんww
まぁ、いいや。

それにしても、リエンくん、いつの間にかレベル高かった子なんですよね。
エーリッヒやアルボは、放置狩りの際に、メイン火力補助としていれるので、認識してたのですが。
Lv40到達した時、素で「は???」てなってたw
多分、サーベルタイガー放置狩りで、メイン火力やってたからだろうと思う。

おめでたいことには変わりないので、問題ないね!!!

これで、赤牙のLv40到達者が増えたことにもなりますね。
残ってるのは、ランヴォルド陛下、フェリックス、ヴォルフの三人。

陛下とフェリはもうLv38なので、ゴールに片足ツッコんでる。
ヴォルフがまだLv34なんですよねw
状態異常耐性PSをLvMAXにしたかったため、アニマを才気に優先させたので、限凸数が足りてないw
リエン君の分の育成席が空いたので、その分、ヴォルフを育てていきますかね。

といっても、リエン君は、スキルや才気がまだまだなので、そっちに関してはこれからもがんばって育成していきます!
とりま、レベルに関しては、走り切ったので、暫くはキャラバン内で休暇楽しんで!

でも地属性の強敵出たときは、助けて、お頼み申すm(--)m
あとデュエコロも助けて!!
飛行キャラ出たとき、赤牙メンバーだとあなただけが頼りなの!!
いやほんと、まじで!!!!
後だしプリアがどんだけ怖いか知ってるでしょ!??

え??やだ???帰る????

だめです!!!!!!!!!!!



かしたろ

コメント