ジンの旅日誌

公開

花火美シ 尻尾可愛シ


もう少しで夏のイベントが終了しますね…。
社会人となってからは夏休みもなく
ゲーム中毒な私はソシャゲの夏イベが
夏休みのようなもの。
とはいえ、仕事しながらゲームで遊ぶ普段と変わらない毎日ですが…(;^∀^)

例えるなら、仕事が宿題で遊ぶことが夏イベ………違うか(;゜0゜)

まぁ、とにかく残りのイベント突っ走りまくってるジンです。

今イベは自分が強くなってると実感したイベントでした。

最後のBP15万のボス猫は同じギルメンのアリルに手伝って貰って、ああでもないこうでもないと工夫し闘い勝ったので、達成感ありましたね!

思えば、キャラスト(新データで)復帰する前はイエ島の野生児が仲間になるイベントでした。

あの頃は10万BPの敵に「ふざけんな!こちとら6万が限界やぞ!」とイベント戦闘のレベルに憤慨したものですw

あの頃に比べると難易度の幅は一応緩和されてるのかな?w
初心者には優しくなくとも、中級者には多少デレを感じる難易度かなと個人的には思ってます。
きっついのもあるけどね(;^∀^)

(おっと、そうだ)

所属するギルドのアリルは抜けてるところはあるけども、しっかり戦略を自分なりに考え調べ闘いに挑むので、一緒に闘う上で頼りになるその上奇跡もよく起こすラッキーガール(ゲッシー)なので今回は超お世話になりましたやっぱ神やね(*´∀`*)

↑本人にこう書くって言ったので有言実行しときます( ゚∀゚)

さて、前振りの方が長くなったがこっちが本題だ。

花火スクショ撮ったので思い出に、オデッシアのお尻を見ながら花火とシャレこむ私だ。
どっちを見るかは貴方に任せよう。

☆オマケ☆
コツコツ貯めたアニマが200超えて
やっとキャナルとパルヤンが☆6に!
ヤッタ~ー(* ゚∀゚*)∠※。.:*:・'°☆


ジン

コメント

1

イアルの冒険者

うた

ID: 5kyzkw8c7vae

おめでとうございます⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

2

イアルの冒険者

アリル

ID: zbr8ay729mq9

うわー( ̄□ ̄;)!!何ホントに書いてるのよー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

3

1000いいね達成

ジン

ID: fyu84fzv3yyn

>> 1
ありがとうございます(*´∀`*)

4

1000いいね達成

ジン

ID: fyu84fzv3yyn

>> 2
(*´σー`)エヘヘ
有言実行大事よ☆