クラレ@代理の旅日誌

公開

ドワーフ編終了

道中、、、
・アンギラさんがアイリーンの頭の上でずっとくるくる踊ってしまったり
・ストーリー進行しながらキャラバンの外装弄ってたら、画面切り替え時にキャラバンが前画面でメリーゴーランドになってしまったり

さそうおどりバグと名付けますが、回転系が多かったです…w

進行不能になりそうになったのは賢者の塔。
確か真っ直ぐ進んだ先の突き当りで延々に101エラー→前回のログイン情報が残っていますバグ。
これは焦った。
一度他サーバーに繋いでからアプリを落とすとログインは出来るので、戦闘になったら戦わず真っ先に逃げて下さい。ひたすら逃げる。するとエラーからも逃げれました…賢者の塔怖い(笑)

自由都市ネロに到着後、あちこち施設連れ回された後ポルカに速攻で転生を勧められたのはびっくりで…w
DQだとこの辺りで村が燃えますかな(笑)

感想としては。
画像だけ超きれいな、黎明期PSのゲームを攻略本なしでやってる感じ。MMOではないね。かと言ってソシャゲに有りがちなクソシナリオ萌え豚キャラは全くない。先にヒューマンに転生しようと思ってたけど、オークかっこいいやんけ〜(ㆁωㆁ*)

3Px18キャラマルチプレイをやってのける辺り、ここから作戦指示だけでもワンタッチで操作出来るようになれば面白いと思った。

追記。ドワーフの蒸気船だちゃいw

クラレ@代理

コメント