なっぴ引退の旅日誌

公開

なんでタンクが一発で倒されるんだよ……


※愚痴※
ダメ減85%(スキル込み)の34レベ星6ソフィアが
ガダのスキル1発でガダに近付く前に死ぬ
せめて数発は耐えれて欲しいわ……

ガダの普段能力はそのままに
デュエルだけ能力1/10になるとか
むしろデュエルそのままで普段は雑魚になるとか
それか
ガダに合わせて他のキャラ全部上方修正するとか
(※ミルコスタもぶっ壊れてる)
そもそもデュエルも昔みたいに楽しめる環境に戻すか
デュエル完全廃止にするかにして欲しいわ……
デュエル好きだったんだけどなぁ……

アッザリアは遠距離だけど
ASは威力係数ないし
HP低いし、移動も遅いし、
攻撃は単発のNSのみ
ガダもそれに合わせてアクティブスキルの威力係数0にしようや……
そうしたらガダ育てるわ……
オークで唯一ガダだけ好きだったから
アニマ集めてて
星6に進化するアニマも素材も揃ってるけど
ぶっ壊れキャラになった時から
ガダそのものが大嫌いになったわ……

Aimingに期待するだけ無駄なんだから
とっとと運営変わって欲しいわ……


なっぴ引退

コメント

1

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せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

物理防御4000、常時ダメ減85%、40L、★6ヒューマンアバターも一撃よ♪
(T_T)

2

ID: ywa8qr92bbt7

PvPとPvEでキャラのスキル性能を分けるしかねえ!
そんでバランスを再構築してほしい。これからもPvP推すならね。
PvPのゲームで行動妨害8秒とかもおかしいしね・・・PvEならともかく。
8秒もあったら勝敗が決まるわ!ってね。

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

対地キャラにキャラバンへの威力ボーナスとかそんなの関係無いレベルで威力係数が狂ってるんだよなぁ・・・
四天王はマジで修正欲しいです_(:3」∠)_

4

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✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

普通のゲームは対人とそれ以外でスキル分けるのですが、Aimingさんは常識に欠けてたみたいですね。

今からでもいいのでどうにか直して欲しいです。

アッザリアも個人的にモーションの速さと火力おかしいとは思いますが、ガダに比べたら可愛いもんですね。単体だし。

5

圧倒的支持率

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

わかるわー

6

にゃふ

ID: 3mzk8rxhjj42

しかも、そのガダの実質的な上方修正の際の着弾時間の些細なバグに噛み付いて来た当時の廃課金に媚びた運営が有り得ないくらいの補填を断行しちゃってたしね。

7

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せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 6
性能よりガダだけ補塡があったのが気持ち悪かったね。
修正できないのもこの辺の課金の餌として上方修正したせいなんだろうね(憶測)
下方修正すると怒られる、放置しても怒られる
てか、バランスおかしいって気がつかなかったのもおかしいけどね・・・
片手君に比べればましかな・・・

8

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なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

>> 1
ロールの役割はちゃんと残して欲しいよね
タンクが遠距離から一撃でやられる
って崩壊しすぎよね……

9

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なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

>> 2
行動妨害するなら行動妨害専用キャラなら理解出来るんだけどねぇ
効果時間そのままにCT半分だからなぁ

デュエルとか後攻有利すぎて
対戦相手が台湾鯖だと1分間何もせず放置するだけで
相手がリタイアしてくれる人多いしなぁ
こっちが召喚すると敵陣地で争えるように
時間おいて、全力で攻撃してくるのに……w

10

ビギナー

ダブスタ雪霰

ID: npfxwwwitah6

ガダ、ミルコスタは壊れすぎて嫌いなキャラになったなあ・・
対人するとガダやミルコスタ、エルヴィ、スミロフだらけだけど・・・
あのあたりの壊れキャラのせいでどんなに育ててもどうにもならないキャラばかりになってしまった
両手星6レベル39のガオが低レベルのガダ、エルヴィに遠くから一撃でやられる…

11

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

自分も全く同じ意見です!
15mで逆サイドまで届くし、CT短いし、ギミックへのダメージ減少もないし。
やられる前にカジカでぶっ飛ばすしかないんで、渋々醜いビースト育てましたよw

このバランス調整した無能な奴が未だに他のキャラの調整してるのが理解不能w

この発言は削除されました(2019/06/07 11:31) 12

この発言は削除されました(2019/06/07 11:32) 13

14

亜流押忍無一文

ID: aay8diw9du8c

ガダ使ってる身としても
デュエル(ミルコも)の火力は少し調整が必要だと思う。

ガダ、ミルコスタ→ 実質プリアで即死させるしかない

①ガダをだして、相手がプリア消費したところで ミルコ出す。
②ガダをだして、相手がプリア消費したところで コスト1のビーストまわしてまたガダ出す。

とか、爆撃の消耗戦になってるのが非常につまらないですね。

15

亜流押忍無一文

ID: aay8diw9du8c

また、タンクが耐えられないことで
エドアルド、ピエトなどのデコイキャラにスポットが当たるのは良いけど、
そんなの必要ねぇ的に、0円で手に入るハエ、プレコのばら撒きで対策されるから
運営的にプロモーション大失敗してるよね。

ガダ、ミルコスタの前では、ソフィアはハエ以下の存在なので
また闘技場をハエまみれにしたいんやろね、運営は(;^_^A
プランナーがこの(ガダ、ミルコ、ハエ、プレコ)状況を調整必要ないと思ってたら
ゲーム以外の職種に転職したほうが良いですね。

16

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なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

>> 3
威力係数おかしいですよね……
他のキャラの使い勝手が悪くなって
同じキャラばかりのデュエルもつまらないしねぇ

17

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けーき

ID: tdbs3cyctxqt

本当にぶっ壊れすぎの威力でいつも腹が立ちます( ;∀;)

18

ジョージア

ID: 6vw6g3ny682f

デュエル・コロシアムでガダが見えた瞬間に止めてるw

19

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なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

>> 4
そうよね……対人は対人で楽しみたいから変えて欲しいね
バランスが凄くいいなら、今みたいな同じままでもいいやろけど
Aimingには無理な話やな……

アッザリアは単発攻撃だから
秒数も読みやすいし何とかなる場面が
ガダに比べたらまだ多いかな……

20

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なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

>> 5
勝っても
よっしゃー!が無いもんなぁ
運良かったな……程度