バランス調整
●アルマン
ノーマルスキル
魔法攻撃のヒット回数を最大4回⇒最大8回に増加
スキルレベル最大時、威力係数を最大42%⇒最大22%(★5装備時:最大25%、★6装備時:最大28%)に調整
威力少ししか変わらないしブロック対策?
と、アルマン知らないと思いそうな内容
攻撃1回につき30%の確率でCT減少3秒が発生するので
高頻度でNS→即ASという状況が発生する(可能性がある)
ASとかにももう少しおもちゃが欲しい所
あと頭をもう少し小さくして欲しい・・・
●ロロタタ
ノーマルスキル
射程を9m⇒12mに延長
凍結解除を追加
CTを8秒⇒5秒に短縮
アクティブスキル
射程を9m⇒12mに延長
その他
魔法防御バフ、凍結解除、出血解除を即時ヒットするように調整
射程伸びたのは良いけど15m欲しい・・・
耐性あるのに何故凍結解除とかあるの?って思ったらメタビとか高難易度人数限定高難易度戦ようかねぇ
次土だからアルマン強化じゃないの?
凍結回復要るの?デバフばらまくんだっけ?
なんかニュースで言ってた気がしないでもないけど
メタルビーストは微塵も興味がない
戦闘報酬だけの高難易度報酬あり限定戦ならいいが
本体の性能がプレイアブルのビーストだと糞過ぎる
イベントとかで新しいビーストとかマップにおかれても全部ゴミ以下の産廃性能で飾る以外存在価値なしでガチャも回す意味なくす課金阻止策にしかみえないんじゃが・・・
報酬だけでキャラバンに乗らなくてよかったのでは・・・
もしくはちょっと強いコスト高いビーストとかで良かった気がする
ビーストだけでもコストと強さのバランス取って欲しかったが
もうそんな気はないのだろう・・・
➀まぁこういうのもCT減少禁止とかのイベント戦でゴミスキルにされる理不尽よ・・・
②おっきい気がするのよねぇ。何がとまでは言わないけども・・・(もう書いてるじゃん)
●アルマン
ノーマルスキル
魔法攻撃のヒット回数を最大4回⇒最大8回に増加
スキルレベル最大時、威力係数を最大42%⇒最大22%(★5装備時:最大25%、★6装備時:最大28%)に調整
威力少ししか変わらないしブロック対策?
と、アルマン知らないと思いそうな内容
攻撃1回につき30%の確率でCT減少3秒が発生するので
高頻度でNS→即ASという状況が発生する(可能性がある)
ASとかにももう少しおもちゃが欲しい所
あと頭をもう少し小さくして欲しい・・・
●ロロタタ
ノーマルスキル
射程を9m⇒12mに延長
凍結解除を追加
CTを8秒⇒5秒に短縮
アクティブスキル
射程を9m⇒12mに延長
その他
魔法防御バフ、凍結解除、出血解除を即時ヒットするように調整
射程伸びたのは良いけど15m欲しい・・・
耐性あるのに何故凍結解除とかあるの?って思ったらメタビとか高難易度人数限定高難易度戦ようかねぇ
次土だからアルマン強化じゃないの?
凍結回復要るの?デバフばらまくんだっけ?
なんかニュースで言ってた気がしないでもないけど
メタルビーストは微塵も興味がない
戦闘報酬だけの高難易度報酬あり限定戦ならいいが
本体の性能がプレイアブルのビーストだと糞過ぎる
イベントとかで新しいビーストとかマップにおかれても全部ゴミ以下の産廃性能で飾る以外存在価値なしでガチャも回す意味なくす課金阻止策にしかみえないんじゃが・・・
報酬だけでキャラバンに乗らなくてよかったのでは・・・
もしくはちょっと強いコスト高いビーストとかで良かった気がする
ビーストだけでもコストと強さのバランス取って欲しかったが
もうそんな気はないのだろう・・・
➀まぁこういうのもCT減少禁止とかのイベント戦でゴミスキルにされる理不尽よ・・・
②おっきい気がするのよねぇ。何がとまでは言わないけども・・・(もう書いてるじゃん)
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