アマイの旅日誌

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ビーストデュエル


ビーストデュエル1位目指すならモモンガ使わないと
しょうがないので使ってますが 
本当この塔即折りモモンガ爆撃ゲー
作業感半端なくてつまんねえ

頑張って育てたお気に入りのビーストもまともに使えない
運営が使うことを許してくれないバランスにしてしまう。
(塔折ってモモンガであっという間に戦いが終わるので
通常の戦い方をするビーストが活躍する時間がほぼ無い) 
本当無能

真正面からガチでぶつかり合いしたいのに
出来ないのがストレスですわ・・・(´・ω・`)
そしてモモンガ爆撃使ってこない相手に勝った時、相手に申し訳なくなる・・・
勝ってこんな気分になるバランスにしてくれる運営を恨む

対戦相手の方 すみません(´・ω・`)
いつか真正面からの力比べもやりましょう。




アマイ

コメント

1

旅日誌書けない

ID: yvjn37mvztzr

そうなんですよね。勝ってもうれしくないとかバランス考えてほしいですよね。

2

老舗人

アマイ

ID: kb2gbzs9kffx

>> 1
対人戦はバランスが命なのに、この運営はそこが致命的に悪い
本当にセンスがないですよね・・・。

3

イアルの冒険者

リリカ

ID: gz3cr78kghm9

本当にそれ
あまりにモモンガでやられるので
イベそっちのけでモモンガ育成して使いました
一応、ある程度勝てるようになったけど
こんなの全然意味ない( ̄▽ ̄;)

4

老舗人

アマイ

ID: kb2gbzs9kffx

>> 3
勝ちたいなら、運営公認のチートキャラ使えって状況になっちゃってますからね。

自分の使いたいビースト引っ込めて、モモンガ入れて
いかに塔を先に折るかってデッキに変更せざるを得ない。

そして自分がやられて理不尽に思ったことを、今度は相手に自分がやることになって
複雑な気分になるのコンボですよね・・・。