アッキー☆彡の旅日誌

公開

ヒーロー初☆6はやっぱり…


クリスマスイベント始まりましたね!
私はサンタレイドのクエスト受けずにサンタレイドしてしまい、クリアカウントされてないという…一応問い合わせしましたが…昨日サンタレイド出来なかったから朝バナー見てクリックしちゃったんですよね。受注してないうちは参加出来ないとかの仕様では無かった訳で(^ ^;)それともサンタ倒されたらカウントなのかな?…でも「参加しよう」だったような…?

で、前回の2周年イベの成果です。「◯◯集め」とかで時間がかかり、ストーリーは進んでません…
討滅のポイントで誰を☆6にしようか悩んで、3人までは絞ったんですが…
ソフィア…あとアニマ60枚で☆6
レーナ…同じく。ただ最近使わない
フィロメナ…まだ☆5になってない。アニマ16枚足りない

ギルメンさんに相談したところ、「どれも良いけど、タンクが重要」
とのお言葉を頂き、それから2日悩んで(なやむのかい!)
イベ終了2日前に駆け込みで☆6にしました。
それは…


ソフィア!!



やっぱりタンクは重要、フィロメナは足りない(かき集めても間に合わない)ので。
ああ〜やっぱり今まで一番手が掛かっているだけ、感慨でしたねぇ〜

その後、今まで放ったらかし(理由:強い、ティムしない)の赤トンボ、カタツムリ、スイギュウを放置してみました。

おおおおお〜〜〜!
頑張れてる!
スイギュウなんてティムしてました(大変だって聞いてた)
なので、余ったGで3人、イベ中に☆5にしました( ^ω^ )
おっさん使うのに☆4だったし、弱くて勝てなかったせいでアニママラソンゲット出来なかったミンミ…さらに駆け込みでザラも。
少しはマシになったかなぁ〜ウチのパテ。
サンショウウオは限凸はG不足で途中まででした。
後はこぎつねちゃんを☆5に…だんだんとビーストランド化してる気もする…

ソフィア様、今後ともよろしくお願いします。
ヨルドも育てます、アルマンの次にw


アッキー☆彡

コメント