くまこの旅日誌

公開

現状報告:入れません!!


こんな人間もいてますよー( ゚Д゚)
ということで、つらつらと書いてみようかと。。。(ほんと長いです)



今日までのおさらい(。・д・)ノ

26日(火)
 17時過ぎからアプデ開始(自宅wi-fi)
 データ確認に約2時間。。
 ダウンロード開始と同時に落とされ、データ確認からやり直し。。。
 ダウンロード始まるも、リトライ祭り!!
 また落とされてstopしたところでキャッシュクリアをしてみる
 その後のデータ確認はスルスルと進み、お!( ゚Д゚)これは!!
 リトライ祭り再び(*ノ´□`)ノ
 午前1時、約半分のダウンロードが終わった所で就寝o(__*)Zzz

27日(水)
 朝起きて電源オン!ダウンロード開始!!
 もちろんリトライリトライあ~リトライ~(´∀`~)
 洗濯物干してはリトライポチッ♪掃除機かけてはリトライポチッ♪
 他のことしながらだと腹もたたないよねぇ、アハハハハ(´Д`)
 で、お昼前に約1日ぶりにイアルに降り立つ!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 途中何度か落ちながらもなんとかデイリーをこなす、でまた落ちる(´ж`;)
 夜、無事に入れたので、討滅からの行商めぐってのデイリーいくつか消化
 コロシアムを5戦ほどしたとこで落ち、多重ログイン出たので寝る!!

28日(木)
 午前中in、英雄やってレイド行ってコロシアム残りやってたらお昼に
 さぁデュエル!q(*・ω・*)pファイト!
 1戦やっては落ちを繰り返し、なんとか3戦終わらせ戻ろうとするも
 スタート画面→お知らせ→Loading。。が終わろうとするところで落ちる
 入り直そうとしても同じところで落ちる。。。┐(´д`)┌
 入るのあきらめました←現在地ココ


とりあえず、インストールし直しから試してみようと思ってます
あがいてみようと思ってます(´・(ェ)・`)




くまこ

コメント

1

老舗人

(-_-)ネル

ID: 8bvskiu35vep

Andalucíaのクマ枠がお留守で寂しいよ〜!!

フラストレーション溜まる状況だとは思うけど、のんびりで良いので戻ってきてね〜w

2

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

なんとかなんとか踏ん張って戻ってきてください!!
何もできずもどかしいですが、好転すると信じたい(;ω;)ブワッ

3

くまこ

ID: sjw67mh52j8d

>> 1
他のクマ拾ってきちゃイヤ~!!
あっ、寝床の藁、新しいのにかえといて~(´・(ェ)・`)

入れた時に勢力戦エントリーしちゃったんで、ギルドのみんなにはご迷惑をおかけしますm(_ _)m
そうそう、ネルさんは強いからね♪(ほら、どんどんそんな気がしてくる~ww

4

くまこ

ID: sjw67mh52j8d

>> 2
ありがとうございます(*´Д`*)

全然怒りとかなくて、まぁしゃ~ない┐(´д`)┌な感じでいてますw
いつもならくる水曜、木曜あたりのメンテがないということは、運営さん、すったもんだやってるのだろうと( ´ー`)

自分の側でできることやって駄目なら、引っ越しの時にグワッと押し込んで魔窟と化している押し入れの整理でもしてのんびり待つか(´Д`)
今はそんな状態です(*´-`)

とりあえず、ギルドやフレの皆さんに、辞めたわけじゃないから!!が伝わればと(*ノ´∀`*)ノ

5

だいじゅ

ID: 5r6gvn9yty64

お疲れさまです!
私もすぐ落ち、多重ログインで入りづらくなってました(ーー;)
現状重いのは変わりませんが、運営さんに期待しています。

6

nono

ID: maydte9ea7ae

また一緒に遊べてよかったです(*´ω`*)