害人二十面相♡の旅日誌

公開

二人三脚寄り道旅…


さてさて〜GHOST~さんにお邪魔してもう二週間が経ってしまいました。

このところ相方の端末でのキャラストのアプデが上手く出来ないトラブル(現在も進行中)があり、仕方無しに古い端末を使えはしたものも、頻繁に落ちまくりマトモに遊べない状況に…(´・∀・` )アラアラ
それに他のギルメンと活動時間にズレもあって、すれ違いも多かったみたいでした。

チャットを心から楽しむ相方には辛い二週間だったでしょう…( ´・ω・)ノ"(._. )ナデナデ

更には次の旅籠が上手く見つからず延長も考えましたが、前回お邪魔させ頂いきチャットも合う方の多かった飛翔さんに、早々に出戻らせて貰う事になりました!σ)>ω<*)テヘ

話を戻して〜GHOST~さんの話にw
アタシがキャラストを始めたばかりの〜GHOST~さんの印象は、ガチな方が多くツオイ!そしてコワイ!www(初心者の感想なのでお許しをm(*_ _)m )
そんなイメージのあった〜GHOST~さんですが(笑)、皆さん優しく声をかけてくれて、そそっとアドバイスもしてくれてホントあんなイメージを持ったりしてごめんなさい!って感じでした。(*´・人・*)
でもやっぱり強い方が多い!当然ギルドも強っ!
でも決してガチガチな訳でもなくて、力の入れ方が上手なんでしょうねぇ〜( ˙꒳​˙ )フムフム…
なんでしょう…中に居てとても安心感が有りました。

きっともっと上を目指す気持ちがアタシにあったなら、その辺の話も聞けたのかな?と思ったりしています。www

ともあれ期間中の勢力戦も無事?に乗り越え、久しぶりにグループ1位報酬まで頂きました。(*´艸`*)

そうそう! 以前居たギルドでもご一緒したメンバーから幸せな報告を貰い、心からお祝い申し上げます!

〜GHOST~の皆様もどうぞこれからも御幸せに!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

なんかグシャグシャな文になってしまた…(´・ω・|||)アリャリャ

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


害人二十面相♡

コメント

1

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

ある程度テキトーにやらないと長続きしないかと、
またよろしくです😉