おいも神ちゃまの旅日誌

公開

芋の得意な絵柄でオーク処刑ズを描く【イラスト】


タイトルのまんま(๑´ꈊ`๑)

今年入ってから益々(ますます)バロンガ愛とガレガさん可愛さに筆が走りました(っ˘ω˘c )
※実際に筆画&筆ペン画、ボールペン画を主要としています。

そしてTwitterにて掲載した後、ノヴァル大好きユヴァルさんと相互フォローさせて頂き、気づいた。

ノヴァル忘れてた(爆笑)

まぁノヴァルは処刑場にいるってだけで、処刑人ではないけど…外したらめっちゃ悲しむだろうと追描(   ・᷅ὢ・᷄ )

ガレガさん激可愛じゃないか?
缶バッチかチャーム欲しくなる(自分が)

萬戒はワシのここ数年のペンネームです。
嬉しい事として、あの「世界一!」のプロデューサーからイイネ頂けて感激しておりますw


おいも神ちゃま

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

おいも神ちゃま様〜(∩´∀`)∩
可愛すぎて可愛すぎて♥夢で見てしまいました! 
手のらサイズの、そう、ちょうどつきたての丸い小さいお餅くらいのガレガちゃま。私のてのひらのうえで
武器振り回し「ちゃあちゃあちゃ〜〜♪」
みすみん「イタっ!だめですよ〜ガレガちゃまいい子にしててね♪」なでなで~ (つˆДˆ)つ。☆

ゲーム内でも推しのちびキャラを集めて愛でるエリアとか欲しいなぁ。良くないですか?ウドンビーストランドの一角にでも…♥妄想ひろがりんくwww

2

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

>> 1
みすみんさん、まさか夢にまで見るほどガレガさんがお好きで(◉︎ɷ◉︎ )!!
推しのチビキャラ育成エリアとか欲しい!!
撫でたり遊んだりして好感度によってステータスがちょっと変わったりとか(๑´ꈊ`๑)♪
妄想の爆発は心の楽しみです\(♡*∀*♡)/w