❁はる❁の旅日誌

公開

【スイカレイド】スコア3000目標ぼっち編成


スイカレイド来ましたね♪
宝珠袋嬉しい♡

スイカレイドはなるべくPT組んで高スコアを狙いに行くことをオススメしますが、PT組むのめんどくさい。すぐ落ちるから迷惑かけたくない。深夜帯で一緒に組む人居ない。という人は、ぼっち編成でスコア3000目標にするといいかな〜と思います♪

先程お試しでソロ凸してきましたので、その編成を。

【編成】
ジャオキキ、ヴェロニカ、ロッコ、ラルミミ、キリアン、アルボ

陣形はなるべく開始歩かなくて済むようにロイヤルガードで。
ソロでやる場合ダメ増5スタックを考えると火力枠が減るのでダメ増無視で手数重視にしました。
ジャオキキ、ラルミミ、キリアンのASは随時発動。ヴェロニカのASは2回打ったらおしまい(骨の召喚上限数)です。ロッコ、アルボはAS封印。


ラルミミ、キリアンは育成状況に応じてスコアに多少差が出ますが、ロッコなどNS主体のキャラは育成度合いやスキレベに左右されないのがいいですね(*´ω`*)こんな感じで3000は超えると思います



※スイカレイドは一定間隔で攻撃してきます。これは割合ダメージでキャラバンにも攻撃いくので必ず3分ほどで戦闘が終わります。一切回復がなくても変わりません。
ぼっちで戦う場合、誰かが戦っているところに参加するとタイミングですぐ攻撃が来る場合もあります。そうすると数十秒無駄になりますので、ソロPT組んで戦うことをすすめます。


❁はる❁

コメント