Masuiの旅日誌

公開

ラシャーナシャナナ


気になる新キャラガチャ、一回は回すんですが何とまぁ直引き。
出ちゃったからには★6にはしないと意味ない…!

まだまだ弱弱なんで性能はよくわかりませんが、ASの範囲が20m!Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
これだけでも迎え入れる価値ありますよね!
ただ、NSは11mなんでこの距離までは近づいてしまいます。


デカい。
画面からはみ出てるし、モニターの大半をクラゲが占めてるんで移動時見にくい。
一見本体はクラゲ上にあるようだが、タップはクラゲ足部分。キャラバンタップしにくい笑
敵がアクティブのステージでは自キャラで通路が見えないし当たり判定がよくわからないで結構焦ります。

また、新キャラということもありデュエルでは相手の戦意を喪失し易い様子。あれだけの広範囲をペチペチやられたら気が滅入る。
ラシャーナ、火華、イツキでフロア全体をカバーしたらやる気なくすでしょうね笑

殲滅力は今のところ低いです。イツキのようにドーンという感じではないようです。


実はアルボも直引きしたんです。(確定ガチャなので結局2体ですが…)解放せず取っておいたアニマ400と★6メインにやっと日の目が!
ついでにサブ6も成功!いやー当たり過ぎでしょ。


Masui

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

フィート系
パノとジオは単体でも投入しやすいけど
ミルとセラはサポキャラいないと
活躍しにくそうですよね…

セラは超多段キャラなので
夏のスイカ割りで活躍してくれるかもww

2

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

は、はやく運営さん
プリアの双子の妹、プリヨの実装を、お願いしますm(_ _)m

3

ベテランプレイヤー

Masui

ID: 4xrb95idf9hs

>> 1
ルヴレみたいにパンチ力ある感じではないのは確かですね…。
セラはどうなんでしょう。ただの小技多段キャラではないことを祈ります笑
出血がどれくらいスタックするかで火力が変わりますね。

4

ベテランプレイヤー

Masui

ID: 4xrb95idf9hs

>> 2
じ、じゃあ弟のプリヲ(和名・尻男)はその次で…m(_ _)m