毒いちご(独)の旅日誌

公開

みんな凄いなぁ……

ヴァラファールからおやすみなさい・・・の前になんとなく旅日記。

いやー、最近ギルメンとのPTではなくほかのギルドの面々と遊んでもらうことが増えてきて・・・
しみじみ、自分のポンコツさにがっかりしちゃう今日この頃です(´・ω・`)

みんな凄いよねー、色々と攻略研究してるし、立ち回り上手いしー

あたしは多少の課金するから多少戦力は高いけどさー、それだけなのよねー。
聞かれても答えられないし、教えてあげられるよーな知識も持ってませんし・・・。
みんなはどこに何時に何が湧くとか覚えてるのよねー

あたしなんか未だに毎日が迷子だってゆーのに_(:3>∠)_


しかしまぁ、初日から始めてるくせにここまで物覚えが悪いおかげで・・・毎日新鮮な気持ちでどきどきわくわくのプレイしております♪
やっぱアホ最強だよね、難しいコトは分かんないけどめっちゃ楽しんでる꒰*´艸`*꒱

昨日はね、放置狩りじゃなくてエルフの港にホントにただ放置して、BGMの波音を聞きながら寝ました。
癒されつつ、よく眠れました☆(笑)

ね?
アホっぽいでしょ?꒰*´艸`*꒱

朝起きたら、めっちゃ風邪ひいてました←
※バカではないから人並みに風邪ひきます。

ってことで、風邪ひきしんどいのでそろそろ寝ます。。。
明日仕事休めたらいいのになー・・・

でゎ、おやすみなさい☆

毒いちご(独)

コメント

1

10いいね達成

老舗とんかつ屋

ID: f2fsjmyvb4ag

自分のできる範囲で大丈夫だよ〜〜(´;ω;`)

風邪悪化させてまでやるのは楽しくないっっ!!!

2

イアルの冒険者

もか♪

ID: 3bcx5i6u5c7h

いやいや、私もまだまだ迷子になるよー…
ひどい時はワールドで聞いてるしっ汗
BGMはあんまり聞かないなー…でも、エルフ領のBGMは癒さたような…?
風邪良くなってねー♪
Oo。(。ρω-。)おやすみ★

3

毒いちご(独)

ID: jg5e94883hgu

>> 1
もいちゃん(*´ω`*)
とりま病院行ってから出社したし、きっと良くなるはずっ☆
体調悪くてもついついやっちゃうんよねー、楽しいゲームって罪だゎ(*´艸`*)

4

毒いちご(独)

ID: jg5e94883hgu

>> 2
もかちゃん(*´ω`*)

波音聞きながら眠るの('ω'◎)イイヨー
あたし海の近くの町で育ったんだけど、今はちょいと海まで遠い環境で暮らしてるから・・・波音ほんとに癒されるの(*´Д`*)hshs