しげまの旅日誌

公開

すげー驚かれた!!


どうも しげまです。

先日、1か月間お世話になったギルド「れすとるーむ」様を脱退しました。
すごくお世話になったのに、きちんとご挨拶もできなかった皆様、申し訳ありません(´д`;)

で、しばらくソロでぶらぶらしようかな~なんて思ってたトコにお声がけくださった方が・・・これもご縁だろうとお世話になる事にしました。
ギルド「世界中のプレイヤー」の皆様、しばらくお世話になります^^


さて、キャラストをプレイしていてゾーンした時とか戦闘に入る時・終えた時などなど、データ更新の画面になるじゃないですか。
それがどうにも遅い時が多くなってしまい、特に40%とか70%なんて時には必ず更新状況示すバーが一旦止まっちゃうんですよね。

私は常時wi-fiで接続してたんですが、それが原因なのかな~?なんて思ったので光回線を引いてみたんですよ。
そしたらDLスピード計測したらwi-fiの150倍くらい早くなってんの!
すごいぜ光(-_☆)キラーン

さぁ、お楽しみのキャラストタイム。もしかしたらゴルダンとかもサクサク更新しちゃうんじゃないの?
なんてワクテカしてプレイしたんですよ。

そしたらさ、更新スピード全然変わらないどころか、なんか85%のトコでも引っかかるようになっちゃった・・・
ナニコレ、回線環境のせいじゃなくて運営のサーバーが原因だったのか?(´д`;)

運営さん、私は皆さんがすごく頑張ってるのを知ってるし応援してるんだ。
最近、ご意見という名の文句メールを沢山送っちゃってるけど、ホントは皆さんに期待してるんだ・・・
でも、とりあえずさ。サーバーの強化をしてほしいです・・・ 
ばすけが したいです・・・(三井)

ん?

タイトルの件は結局何が驚かれたのかって?

いや、ごめん違うの。ここからがメイン。
この前ゴルダン入ったら、なんかみんながすげー「」「!」「」「!」「」ってなってたの。

確かに急にしげまが現れたらそうなっちゃうのかもしれないけどさ(←!?)、
そんなに驚くなよおまいら(´д`;)


ってか、メインみじかっ!Σ( ̄▽ ̄;




しげま

コメント

1

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

なんと!
私もキャラストの為に光にしようか…考えてたとこでしたのに(|||´Д`)

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
ナカマー!・・・にならなくて良かったのかな?
もししたらハード(スマホとかPCとか)を替えた方が効果的なのかもですね。
まぁ光にしたらしたで色々と活用はしてます。例えば今回の更新とかもサクッとダウンロード済みましたし (←結局キャラストかい!)

ちなみにこの現象は私だけなのかもしれないので犬さんが光にして劇的にイイ状態になっても私には内緒にしてください。

多分知ったら泣きます・・・(´д`;)