ビーストデュエル、9位でした(o^^o)
(前回は20位くらいだったのでかなり健闘したほうです♪)
普段はヒーロー育成に精一杯で、イベントビースト以外ほぼ星5のままでしたが、
直前に討滅報酬でゲットしたサラマンダー☆6メインが大きかった気がします^^
ネコもnsの回復力が高く、イベントで進化させたのもあってかなり活躍してくれました。
エニグマでも使えるし、さすがはエルフの悠久の歴史が生んだ逸品と言えるでしょう(!?) ※スクショ3枚目参照
逆に、今回急遽育てたカブトムシは、活躍してるのかよくわかりませんでしたw
初回ct0で物防・魔防・ダメ減バフを付与するasを持っていて、何と言ってもコスト1!
星5メインもあったので起用してみましたが、飛行なので盾になりにくく、移動中の敵には攻撃がスカり、自陣に投げ飛ばすスキルで逆にタワーを壊されそうになったりと、使い方が難しいビーストだと思いました_(:3 」∠)_
それでも育てるので、次はもう少し使いこなせるようになりたいです><
それにしても、ビーストデュエルは通常デュエルと違い、人によって使うキャラが多種多様で本当に面白いと感じます!
(武器の入手方法にランダム要素が大きいのが良い影響を与えていると思います)
またコストと性能のバランスが良く、じゃんけん的な要素もあって飽きません。
例えば、イヌネコ戦法はいまだに強いですが、レイスやサンショウウオ等範囲高火力のビーストに一掃されることもあります。
しかし高コストビーストは爆撃でやられると一気に不利になりますし、逆に爆撃が多すぎても低コストの回転率には敵わなくなったりします。
また、属性相性もしっかり機能していると思います。(前回はオウルベアを使っていたが、スコアが下の人でもアーマーケンタを出してくる人にはまず勝てなかった)
要するに、ビーストデュエルにはミルコスタ、プリア、ガダ、スミロフのようなロールや相性を無視するキャラはいないということですw(そんな通常デュエルも僕は嫌いではありませんが、やはりビーストデュエルの方がずっと楽しいです)
引き分けも多いですが、スタイルの違う人との引き分け試合は鍔迫り合いのような駆け引きがあり面白いです。(鍔迫り合いしたことないですが)
次のビーストデュエルも楽しみにしてます♪
(前回は20位くらいだったのでかなり健闘したほうです♪)
普段はヒーロー育成に精一杯で、イベントビースト以外ほぼ星5のままでしたが、
直前に討滅報酬でゲットしたサラマンダー☆6メインが大きかった気がします^^
ネコもnsの回復力が高く、イベントで進化させたのもあってかなり活躍してくれました。
エニグマでも使えるし、さすがはエルフの悠久の歴史が生んだ逸品と言えるでしょう(!?) ※スクショ3枚目参照
逆に、今回急遽育てたカブトムシは、活躍してるのかよくわかりませんでしたw
初回ct0で物防・魔防・ダメ減バフを付与するasを持っていて、何と言ってもコスト1!
星5メインもあったので起用してみましたが、飛行なので盾になりにくく、移動中の敵には攻撃がスカり、自陣に投げ飛ばすスキルで逆にタワーを壊されそうになったりと、使い方が難しいビーストだと思いました_(:3 」∠)_
それでも育てるので、次はもう少し使いこなせるようになりたいです><
それにしても、ビーストデュエルは通常デュエルと違い、人によって使うキャラが多種多様で本当に面白いと感じます!
(武器の入手方法にランダム要素が大きいのが良い影響を与えていると思います)
またコストと性能のバランスが良く、じゃんけん的な要素もあって飽きません。
例えば、イヌネコ戦法はいまだに強いですが、レイスやサンショウウオ等範囲高火力のビーストに一掃されることもあります。
しかし高コストビーストは爆撃でやられると一気に不利になりますし、逆に爆撃が多すぎても低コストの回転率には敵わなくなったりします。
また、属性相性もしっかり機能していると思います。(前回はオウルベアを使っていたが、スコアが下の人でもアーマーケンタを出してくる人にはまず勝てなかった)
要するに、ビーストデュエルにはミルコスタ、プリア、ガダ、スミロフのようなロールや相性を無視するキャラはいないということですw(そんな通常デュエルも僕は嫌いではありませんが、やはりビーストデュエルの方がずっと楽しいです)
引き分けも多いですが、スタイルの違う人との引き分け試合は鍔迫り合いのような駆け引きがあり面白いです。(鍔迫り合いしたことないですが)
次のビーストデュエルも楽しみにしてます♪
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