にゃんこラジオ局の旅日誌

公開

いよいよ自分の番ですね

こんばんは、にゃんラジです。


今ギルドを抜けてきました。まぁ色々思う事がありまして...

何故抜けたのかといえば一番の理由はリアルの忙しさに拍車がかかってきたのもあります。もともと仕事が忙しいのもありますが、自分は年1回の資格勉強があるのですがそれが近づいてきてるのもあります。


まぁそれが脱退の決定打ではありませんが、上記のことでギルドを抜けるタイミングは窺ってはいました。


もともとアブソーバは自由をモットーとするギルドであると自分は記憶しております。無言でも、コミュニケーションを積極的にとる人でも、マッタリの人も、ガッツリの人もすべてが自由でやさしく包み込める...

そんなギルドであると、そんなギルドだからこそ自分はアブソーバが大好きでした。ありきたりな言葉で言うなら、アブソーバは自分にとって


イアルでの家のような場所でした。


これはほかの元ギルメンが最近日誌で言ってた言葉です。それをみてあぁ...たしかにそうだなと凄く共感したのを覚えています。

ですからパクッたみたいで申し訳ありませんが自分もこの場で使わせていただきました。


そんな大好きなギルドでイアルの生活を謳歌していたのですが先ほど言ったように仕事が忙しくなり始めました。自分はギルドみんなに仕事でリアルが忙しくなるためにキャラストのプレイ時間が減る、そしてギルイベやイベントもあんまり顔出せなくなると伝えて、それでもみんなが許してくれたのでギルドに残ったのですが...


やっぱり人間甘えすぎては駄目なんですねぇ...とあるギルメンが放った一言で自分がどれだけギルメンに甘えていたのかを悟ってしまいました。


たぶんそギルメンはそんな意図で言ったわけではないし、自分がそこから勝手に解釈しただけなのかもしれませんがまぁみんなへの申しわけなさもあり、それが決定打でギルド脱退を決意したわけです。


まぁもうしばらくリアルが忙しいのは続きそうだし、しばらくはだれにも迷惑のかけないソロギルドでやっていこうと思います。

たぶんリアルが落ち着くか、1人が寂しくなるまではひとりでのんびりと...


まぁ今回の日誌は報告みたいなもんなのでここらへんで...

アディオス!

にゃんこラジオ局

コメント

1

レグルス

ID: h9ud3353ytis

資格試験
応援してるからな

2

スカイホーク

ID: qvskph7awe3y

にゃんさん
先に抜けちゃってm(__)m
もっとにゃんさんと話ししたかったので
イアルで見つけたらカシカシ絡んでいきます
よろしくお願いします(∩´∀`)∩

リアルの試験 陰ながら応援してますよ٩( ''ω'' )و

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
レグルスさん、ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

合格出来るように頑張ります!!

4

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 2
いえいえ!!抜けるのはその人の事情がありますから自分は気にしてないです!!人に迷惑かけるような抜け方さえしなければ大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

こちらこそ絡みに来てもらえたら凄く嬉しいので大歓迎ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

資格試験も頑張りますね(p`・ω・´q)

5

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

私も資格試験近づいてますw
年に1度ですw同じ職業ですか?!?!ポクポクチーン

イアルで会ったら宜しくお願いします↑↑↑

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 5
!?Σ(*゚Д゚*)

もしかして、もねこさんも住職説!?!?(笑)

此方こそイアルで会いましたらよろしくお願い致しますm(__)m

7

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

にゃんラジさん視覚頑張ろうー!
私もいろいろ頑張る!!!

8

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

にゃんラジさんお疲れ様です!
資格試験応援してますよ╰(*´︶`*)╯♡
暑い日が続いていますが
お身体に気をつけてお過ごし下さいませね〜

9

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

私も応援しています!

貴様を倒すのは私の役目だ!

それまで死ぬんじゃないぞ!

10

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

資格試験頑張ってくださいね\( 'ω')/終わったらまたイアルに帰ってきてくださいね!
いつまでもイアルでお待ちしてますよ(*´ω`*)

11

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 7
!?Σ(*゚Д゚*)し、視覚...

お互いに頑張りましょう(p`・ω・´q)

12

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 8
葉月さんもお疲れ様です(*`・ω・)ゞ

資格試験もう落ちたくないので本気と書いてマジで頑張ります(p`・ω・´q)

台風の時は少し涼しくなりましたけどまた暑くなりましたねぇ~早く秋よ来い(´・ω・`)

13

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 9
へへっ...こりゃあ維持でも死ねなくなりましたなぁ...(ゝω・´★)

雌雄を決するためにも頑張らねば(p`・ω・´q)

14

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 10
ぎょうざさん!ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

終わったら必ず戻ります(*`・ω・)ゞ早く試験終わって思う存分イアルで暴れまわりたい(笑)