クロの旅日誌

公開

ゲッシーげしげし齧歯類

チラ見せではちょっともう次くるか!?って思ったけど、装備までうっかり出てきてるから単なるバグの可能性も感じてちょっと安心。
新種族は急がなくていいからゆっくりしっかり作り込んでほしい。
期待してる種族だから余計に…

ところで今更なのだけど、アロティとアドリアスはウサギ、ラルミミはラットだとして
ポワトト何者だ…?
げっ歯類と思ってたんだけど、あんなのいるのかしら…太ったリス?チャウチャウちゃう?

リザードマンも共通点は「甲羅背負ってる」くらいみたいだし(人型がいてびっくりした。河童?)なんかもふもふの「体毛生えてる種族」と「甲羅背負ってる種族」くらいのざっくりした分け方なのかな
リザードマン鱗か水かきがあるくらいは共通させておくれよ~

齧歯類といえばモモンガも齧歯類なわけだけど、モモンガ☆4の色はフクロモモンガの柄で、フクロモモンガは有袋類の別の動物だったりします。
☆2のノーマルカラーのモモンガが好きなので衣装はずっと2のままだけどアイコンは進化後のカラーだから、そこもできれば指定衣装で見せてほしいなぁ
☆5?あれはただのビーストだw

クロ

コメント

1

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

ポワトトは齧歯類の動物だとしたらビーバーかな?

2

クロ

ID: 5g5igdnwb4et

>> 1
おおーなるほど!確かに当てはめるならビーバーっぽいですね。
しっぽの形に注目していたので思い至りませんでした。ありがとうございます!

3

@@g@

ID: fycgchrinqh3

ゲッシー族、最初は僕も齧歯類かと思ってましたがそうではないみたいで。

一番最初の、配信されたばかりの頃で種族を選ぶ所にあろたんとクマらしきものがいました。
画像をもっと探すとどう見ても齧歯類ではないものも……

ゲッシーは獣人族の集まりだということも、どこかで見ましたぞ!
ぜひお探しを(^^)

4

クロ

ID: 5g5igdnwb4et

>> 3
そういえば最初の集合絵にクマっぽいのいましたね!(けもけもでプレイしたくて配信全裸待機してました)
ゲッシーは獣人族の集まりというのは初耳です。教えていただいてありがとうございます!ぜひ探してみますね!
ますますゲッシー地方楽しみになりました(*´ω`)