ラグナの旅日誌

公開

デュエル4回出来たんですが

コロシアムも4回出来ました。何で?仕様?

昨日ボーっとしながら戦闘終了後の画面の右下の1/3とかなってる繰り返し戦闘出来る黄色いボタン、あれを押したら0/3のはずなのに4回目の戦闘に入ったんですよ。

うお??!と思って、まさかね、とコロシアムで確かめてみたらコロシアムも0/3で戦闘、と言うかマッチング始まりました。(ちなみにキャンセルしてもキャンセル出来なかった)

編成画面からは「回数終わってるから石使うなら出来るよ!」的なメッセージが出てそこから進まない限り4回以上は出来ない様子。

これ仕様ですか?不具合ですか?
不正とかそういう問題じゃなくて石取られてたら嫌なんですけども(*´Д`)

不具合だったら報告するよー


ラグナ

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

前からある仕様ですよ。
回数なくなっても何回でも出来ます。ただし、回数なくなってるとポイントが貰えなくなります。(スコアは貰える)石を割ることでポイントも貰えます。
限られた回数だとまず累積報酬全部貰えないので、累積報酬狙ってる人は回数以上にこなしてます(純粋にランク上げる為もある)

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

書き忘れました、デュエコロ終わった後の右下のリトライボタン、回数なくても押せます。その場合は自動的に石消費なしで「スコア変動あり、ポイントなし」でリトライになります。

3

ラグナ

ID: naceqc8m4zju

>> 2
おや・・・・
無知が露呈しただけでしたねw

そうですか~
普段デイリー分しかやらないから全然知りませんでした(*´Д`)

ヒバリさんありがとうございました(*´ω`)