害人二十面相♡の旅日誌

公開

魔晶装備について考える…(,,・~・)


いや〜思ってた以上に…ってのが率直な感想w
インフレは今更なのでどうにもならんやろうと。

YouTubeで配信された方の動画を拝見しましたが、笑っちゃうばかりでしたね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

コス3のキャラが虹枠にしてるコス5キャラを纏めて殲滅していく…。
そりゃエルフアバを倒すのは決して難しくはない!
でもでも今後出るであろうコス5のキャラも、今後実装される魔晶装備によって、コス3キャラに駆逐される未来図を見せられて、新キャラのガチャを喜んで回す人って当たり前だけど減るんじゃないの?

今までのぶっ壊れキャラの排出と違うよね?魔晶装備の実装って…。

微であろうと課金してキャラをGETするよりも、石を貯めておいて魔晶装備を待った方が利口じゃね?ってアタシなんかは考えてしまうんだけどどうだろう?(;-ω-)ウーン

集金業務に拍車をかけてるだけなのか?自身の首に手を掛ける事にならない事を祈るばかりです。
評価は歴史が教えてくれるってヤツですかね?w


害人二十面相♡

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

黒い人とか精霊王とかの倒しにくさで心が折れそうだったので渡りに船でしたが・・・・
威力低く(計据え置き)てブロックと状態異常ブロック削るだけでも十分だったかもしれませんね。

2

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

>> 1
そうですねぇどんなの、どれ位が適正なのかは難しいでしょうが、単純に黒大子や精霊王などの☆6キャラが強いのは当たり前だし、仕方ないと思うのですよ。
でも今回の実装はキャラのレアリティを無視してしまう(装備入手にキャラの入手時と同じ位の石を必要とはしてますがw)は、デュエルでコストを採用している以上どうなのかな?と思った次第です。
せめて魔晶装備を装着するとコストも上がるとかしても良いのでは?
でももうそのままで実装してしまったので、実質の加工修正はしないでしょうけど。((´∀`*))ヶラヶラ

3

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

コストがゲーム性ではなく課金制になってる時点で、
バランスよくないですよねー。
キャラ事のバランス修正も、キャラ自体の価値の保証もできてないし…
そうゆうゲームだと割り切って付き合っていくしかないかなと…

杖持ちの人は関わりたくないので、もうリスト化して即ギブ対象ですわ。。。