ユアリスの旅日誌

公開

ガラッドさんが生まれ変わる←何


今回のアップデートの注目株!←勝手に
ガラッドさん♪

実は☆3とか☆4ばかりの頃に初めて☆5が手持ちに来たキャラで手に入れた時は強いとか思って使ってたのですが次第に「え…使いづらくね?」と感じてきて…放置状態に…
しかし討滅地獄とか行けるようになってマンテとかには意外と役立つ!と一筋の光明を見出していた矢先にこの超強化!!
嬉しすぎます♪
(ギルメンの誰かさんには一回でいいから垢BANされればいいのにとか言われました。゚(゚´Д`゚)゚。)

内容おさらい♪

●ガラッド


ノーマルスキルを単体⇒範囲と自身に変更
ノーマルスキルの射程を7m⇒15mに変更
アクティブスキルを単体⇒範囲に変更
アクティブスキルの射程を7m⇒15mに変更
タワー等のギミックよりユニットを優先的に狙うように調整

【調整意図】
・ガラッと変わりました
射程を伸ばす事や自身にもバフの効果をかけることでデュエルで非常に使いやすくなりました。
また、ノーマルスキルもアクティブスキルも小範囲にする事で、様々なコンテンツで使いやすくなりました。


この小範囲っていうのがめちゃ気になりますが討滅とかクエでは技術が必要になりそうですww
デュエルはまあ…気にしてませんw

とりあえず使えるかどうかわからないですが育成中途半端なので仕上げておかなければ!

知力上げかダメ減か…迷う…。゚(゚´Д`゚)゚。


ユアリス

コメント

1

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

垢BAN発言、誰ですかねwww
なんか想像できてしまうですw
キャラの能力値いろいろ修正されてますよね。
私も大好きなエメットが修正来たので、今後ちょっと使えるようになってくれるかも、と注目しております(*'ω'*)ノ

2

ぴぃ

ID: t6k4aue428k9

誰だよ!みんなのアイドルユアリスさんに対してそんなひどいこと言うなんて!
あ、公式に載ってたの知ってること前提だって先に言っときますけど、そのギャグおもんないですよ?( ´Д`)y━・~~

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

太字の部分が気になります(笑)

4

ユアリス

ID: kdez34j72ikf

>> 1
いつものあの人ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
エメットも楽しみですね!!
ガラッドは使ってみたけど…デュエルではなかなか難しかったですww

5

ユアリス

ID: kdez34j72ikf

>> 2
…ぺっ!!

6

ユアリス

ID: kdez34j72ikf

>> 3
リタさんこれは私じゃないんです。゚(゚´Д`゚)゚。私じゃあ!!!←何