リシューの旅日誌

公開

カバな子ほど可愛い


放置狩りが厳しかったので進化宝珠集めが大変だったのですが、なんとかイベント中に間に合ってくれました( *˙ω˙*)و グッ!

今回の旅日誌を書くにあたって、過去の記事を見てたら本当にカバのネタが多い(笑)
1番最初はスキルレベルのバグ。
レベルが上がるだけで能力が上がらないという酷いものでした。
次は、最初のローモンド湖イベント。
フィールドにいるカバは星4グラフィックなのに、テイムされるのは星3なんですよ。
なんか悔しくて、ここで星4に進化させました(笑)
そして、星5に進化させたビーストとしてはカバは3匹目。
ラットル(突然変異しない)、スピリット(突然変異しない)の後だったから心臓に優しい進化でしたね。
今回の星6進化は、キノコに続いて2匹目。
カバキングはどうしたの?
突然変異の可能性あったら、今回進化させなかったのに……。
カバ、昔っからないがしろにされている気がする。
でも、合成で偶然出来た星3装備活用したくて育て始めたカバが星6になったのは感無量!!
これからも、可愛がっていきますよ(*´﹀`*)


リシュー

コメント

1

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

愛が溢れてる!と思ったら…
出荷して美味しく頂いちゃダメ〜(/´△`\)ヤメテー!!

2

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

これはカバだ

紛れもなくカバだ

ほんとうにカバな子だ

3

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 1
星4でピンクになった時に、「あ、ハムみたい!!」って思って名付けたんですよね(笑)
可愛い子なので、出荷はしません( *˙ω˙*)و グッ!

4

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 2
旅日誌では初めましてかも?(笑)
愛着持ってずっと育ててきたから本当に可愛い子ですよ。
めっちゃ手のかかる子です。上にも書いたけど、色んなバグあったし……。
そして、ワニよりカバの方が年間の人的被害は多いという事実(笑)
可愛いだけじゃないです。野生に生きてるので。