Chaiの旅日誌

公開

ヒーロー星6実装😍🤔😭


ヒーロー星6実装ですね😍
バランス重視ゲームなので、壊れは期待できないですが、前から待っていたので楽しみです。

お知らせ見ると、属性別に進化アイテムがあるようですが、ちょっと困りものかも🤔
 進化素材はどうせ手に入りにくいでしょうし、優先で行くと、ソフィア・エミリーなど光属性が多くて、困ったことになりそう・・・🙄 


また、他ゲームでもそうですが、こう言うのが実装されると、星6持ってて当たり前の強さ調整が始まって、新規ユーザーのハードルが更に高くなる恐れも。 。。


私の方も前に書きましたが、星6実装時期がわからなかったので、迷いに迷って、ボグス・モーリー・アッザリアを限凸したばかり💦
ソフィアは思いとどまって良かった〜❤️

最終的には、集金力強化の仕組みでしょうから、課金仕様になるのでしょうが、程々にお願いしたいですね😆 
 どんな仕様になるのか、今後の発表を楽しみにしています。




Chai

コメント

1

KERO3

ID: swwsmuhykrkx

お知らせに約50体とかかれてるので先行実装のエミリーなどは☆6進化は先になりそうですね。
自分は最低でもストーリーガチャにいるキャラは☆6進化がくると思ってます。

2

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 1
去年の夏のケロさんのアドバイス以来、ヒュマアバ・レーナのアニマは200超えても限凸せずに持ち続けてますよ😇
ソフィアも180あったので、200になる頃には星6実装するだろうと思い留まりました。

でも火力役は、エミリーかリアルドが欲しいですね😍