Highballの旅日誌

公開

キャラ愛爆発 (東京ファンミ的なソレ)


東京ファンミに出席してきました。
私の方からアップデートする重要情報は…
年内にリザードマン初期組のストーリー追加と進化実装だとのこと!

2020年はストーリー重視の姿勢を垣間見ました。美麗なビジュアルとキャラに魅力を感じている層にとっては、嬉しい1年になるといいなぁ、と切に願っております。

一緒のテーブルについて遊んでくださった皆さんありがとうございました!フレ登録もできて、嬉しゅうございます。またイアルでお会いできるのを楽しみにしています。

さて、かねてからミーロを熱心に育てていた私は、いつまでたっても実装されない進化に対してマーフィーの法則を発動するべく、せっかく手に入れたミーロ星6メインを溶かすという暴挙に出たことがあります。そのお陰で、直後にラメライザ実装を含むシナリオ続編が一部実装されたのは有名な事件ですね(知らんがな)

その時は歪んだミーロ 愛を炸裂させて、ラメライザを笑顔で迎え入れたのもまた、愉快な想い出です。

今もラメライザさんはうちのキャラバンで活躍してくれてます。すごい使いづらいけど、そのトリッキーさがまた癖になりそうです。

そしてついにやってきた、公衆の面前でぷろでゅーさー様による初期組進化実装宣言。

忘れかけていた情熱を取り戻すべく、そして一緒にファンミに出ていたギルメンのアドバイスも取り入れ、一気にミーロに資源投入した結果、添付のような形となりました。

ぷろでゅーさー様、ありがとうございます。これで年内に実装されなかったらワルチャで「あばばばばばばば」とか「ほむげっぱ、ぼよよんぼよよん!おあー٩( 'ω' )و」などどわけのわからないことを口走ってしまうことにより、他のプレイヤーの皆様にご不便ご迷惑をお掛けすることになりかねないという弊事情へのご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


Highball

コメント

1

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

やはり愛が全てなのです( ˘ω˘ )
まだ本体星4でこのがちむちっぷりは、なんとも末恐ろしいですね…
両手星6、おめでとうございます!

2

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 1
そこに 愛はあるんか?
イエス!アイドゥー!ナイストゥミチュー!
夢はポワトトタンクで後ろからコマサイクロン^ - ^

3

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

ファンミお疲れ様でした!!
ミーロちゃんガチムチびっくり!!
ラメライザの砂漠のクエストまだ未クリアです…追加までにクリア…は出来ないかも(-。-;
とりあえず、2020年はオリンピックよりキャラストです笑
★1とか2のキャラをストーリーで仲間に出来る優しい展開を希望します!

4

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 3
インナーマッスル鍛えまくってるので、正座ができないくらいにミーロの太ももが分厚くなってますwww
ここまま重量挙げ日本代表たてると思う。

5

100いいね達成

ユック

ID: pb7q9f6xwmz4

おぉ!いよいよリザードマンの進化開放ですか!
しかも年内は嬉しいですね(^^)

そして、波乱万丈な人生を歩んだパパのミーロ…
星4のステータスとは思えないw

6

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 5
涙の数だけ強くなれるからね〜w
腹筋がバッキバキに割れてると思うぞ。デコピンで敵は粉砕骨折だわ

英雄星6進化も、新情報あるからぜひ楽しみに!ミサクラの衣装、大人っぽくて素敵だったよ^ - ^

7

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 5
英雄の試練のさらに上位版が開発されてて、それと星6進化が関連づけられてるみたい。