トールの旅日誌

公開

ハロウィンイベントありがとうでした(^^)


お久しぶりです。ハロウィンイベントも終わりですね、皆様お疲れ様でした。

個人的には、クエストもクリア出来て、良きかな?というイベントでした。しかし、イベ以外にもやること多すぎて振り回され気味の昨今です。

マルチクエストは、お手伝いのお声をかけていただいたメンバーさんとの難クエ挑戦が盛りあがりました。眠かったですね?
1番の難敵は眠気かな?
ルヴァルスの残した器?でしたか…。
お手伝い出来なかったメンバーさんごめんなさい。
お手伝いクリア出来たメンバーさんおめでとうです(〃´o`)
1つのクエストに同時3人のお手伝いでのクリアが1番嬉しかったです。
都合2時間位?最後、「抜けるので乱入」ってチャット書いただけで理解して入ってくれたのは、後になって考えたら掛けだったかな?と冷汗が出ました。
もっとお手伝い楽に出来たら良いなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
メンバーさんのゲームセンスに感謝です。

ギルド以外では、最終週に出た器?を初めとする難クエの様子見に行ったらたまたま挑戦してた方達と一緒に難クエクリア出来たのがとても嬉しかったし、その時ささやきで声掛けて貰ったのも感動モノでした(〃´o`)改めてありがとうでした。お名前は描きませんがお二方ともギルマスさんでした(^^)多分自ギルドのお手伝いのための様子見だったのかな?

ゴーストジェネラルさんは、旅日誌様のお知恵をお借りしてクリア出来てしまいました。リドミラさん育成の決めてになりましたね(^^)

今週から2周年前夜祭?が始まるので楽しみです。
また、楽しくあそびたいです。
よろしくお願いします。

最後に、尊敬するフレさんでもある某ギルマスさんが引退されるかも?ということでちょっと寂しい秋となりそうです。かなりお世話になりました(>_<)元になりますがマスターさんのリアルと某ギルドさんのアイムでの活躍をお祈りしております。

▪️ジェネラルチャレンジ
▪️ジェネラルクリア
▪️とても贅沢なお尻たち…。


トール

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

これは贅沢なお尻(*´﹃`*)

2

1000いいね達成

luna

ID: pjyd6c2qak72

ハロウィンイベントお疲れさまでした~(*'ω'*)

無事ルヴァルスクリアできてよかったですต(>_<)ต

遅くまでお手伝いありがとうでした(>_<)

けっきょくクエ3つ残してしまったけど(>_<)
次回はリベンジしたいですね~(*'ω'*)

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 1
ですよね〜、5匹が絵的にいいかな?と思って(^^)

4

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 2
ハロウィンイベントお疲れ様でした(^^)
マルチクエストはコンプでしたよね?(・・)
みんな遅くまで音をあげずに頑張れて、結果が出て良かったです。
次回、クエストコンプできるように育成頑張りましょう!
いつもありがとうです(〃^ω^〃)

5

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

がんばっトール٩( ᐛ )و✨

6

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 5
パンさんお久しぶりぶり〜(*゚▽゚)ノ
また遊んでね~♪