せかんどの旅日誌

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50L解放カーニバル


あんまり体感変わらない印象。
タワーが少し柔らかくなった気はする・・・気のせい?
普段よりマッチングの幅が広くて相手の強さがばらけるイメージだけどこれは上限開放に関係無くカーニバルの仕様。
戦績を見ると勝っているのはレベルの優位性が高い場合が多いようなのでレベル差は大きいのかもしれないが普段あまり会わない人なので40L制限で勝てたかどうか負けるのかわからない。

感想
サディオロが鬱陶しくてバランスブレイカーなのか魂レベルに刻まれそう。
レベルとかあまり関係無い子なのでなおさら。
デュエルやってもカーニバルやってもひたすらサディオロが鬱陶しい。
あと・・・まぁジル君50Lとか強いのは仕方がないねとは感じた。
結論としては
・サディオロ鬱陶しい。
・死ににくい系新ヒーローうざい。
・サディオロ鬱陶しい。
・コスト"スキル"性能比考えろ運営。
・もう全員に無敵貫通付けたら?ってくらいサディオロ鬱陶しい。
ん?カーニバルあんまり関係無いな・・・

対人したらサディオロ鬱陶しいとスコア差開いたマッチングするな(特にギルイベ中)くらいしかおもいつかない。
性能の鬱陶しさからキャラクターへのヘイトへと繋がるのは最低のバランス感覚だと思うんだが。
何故この死ににくさと性能でコスト2だと思ったのか理解できない。

デュエル自体1回スコアリセットしてその週は全員に最高報酬を全員にわたすとかして全体の配置とか見直した方が良い。
明らかなスコア下げ(スタミナ無し即ギブアップ等)に何らかの対処して健全なスコア帯をかくほしたほうがいいんでないのかな。
新しいランクを作るのであればなさら・・


ああ、個人の感想ですよ(゚▽゚*)



せかんど

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
せめて無敵を配置時だけにしてくれればなぁ・・・

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

マッチングしないとか格差マッチングするとか、同程度スコアの人がいないからしょうがない、ってことにせず、そうなるような運営してることを運営側ペナルティとしてポイント報酬くばれと思う。。。

4

老舗人

アウトロウ改

ID: axy8ayt28kg7

①ぶっ壊れ新キャラを入れてガチャ回させよう
②その壊れた環境を壊す新キャラを入れよう
③既存キャラクターを調整して少し整えよう
を繰り返しなだけ…
しかも調整できていないから
ず----っと同じキャラだらけだというため息状態なんだけどね…
上層部に思い付きをそのまま入れる 考えることを放棄した人間がいるからこうなる…
もうデュエル好きだけでデュエルゲームしてくれ + 育成絡めるな と心から思う

5

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 3
人口の問題も有るんだろうけど
・200以上差のあるマッチングはしない
とか
・違うクラスとはマッチングしない
みたいな機能ほしい。
マッチング出来ないの我慢するので・・・

6

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 4
課金要素のあるゲームで①②がある程度仕方がないのだけれど
調整が下手すぎるのよね(個人の感想です)
強いキャラ入れたらガチャ回すだろう。
で思考が止まってそうで・・・
強いけどコストが!とかユーザー悩ませれば良いのに