アリシアの旅日誌

公開

今回も色々(笑)。


今晩は。


まずは、無料ガチャ。

初日の5装備0。
2日目はロディのサブ。
3日目、エメットのサブ。
4日目、ラルフのサブ。

シブい…。


オフライン巡回でのテイム。

ハチ、ウサギ、イヌ、オオカミ。
ハチは宝珠(謎ビ)が後数個で6に進化出来る。
(出来ればジョウオウバチになって欲しい…→6メインがあるの〜)
オオカミのテイムなんて、1年振りだ〜(これ迄2回しかテイム出来て無いよ…)


討滅。
ロブノでは中ボスの後に残り半分強のアスドラへ。
んが、皆落ちた様で、頑張って削るも全滅…_:(´ཀ`」 ∠):
私も戻ったらコマ送り状態〜〜
生き残れたのはガラッド、フィロのみ…
アスドラ自体は3PT目で成功。
ククルではワニ1体片して終了。→落ちなかった(^ ^)←これが1番嬉しいw



勢力戦。
今回はギルメンさん達のアドバイスを参考に、防衛デッキを編成。
自分だったら戦いたく無いなあ…って編成を目指してみましたw
3日目は1デッキ目のみで6防衛出来た。→こんなに防衛出来たのは初めて(°▽°)/
攻撃は1戦毎にフィールドから出て端末を冷やす…
を繰り返してみた。→完全じゃないけど、予防策としては良いかも。

次の勢力戦迄に、もう少しキャラの育成が進むと良いなあ…。




アリシア

コメント

1

アーサー

ID: 7j452ug45niu

アリさんの防衛力には驚きました(*゚▽゚)
何度目かの防衛でタンクも落ちてるのにさらに防衛できるなんて凄いの一言です!!

個人的には前回のBPバラバラマップ(強い人が①とか)の方が満遍なく戦えて良いと思うんですけど今回戻ってたのが残念でした…←前回はたんにバグなんでしょうけどねw

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
自分でも驚いています〜( ゚д゚)…
壺、ゲシ子、ヴォグイラの3人(ルド兄もw)はいやがらせトリオですねw
次迄に少しでも育成を進めたいですーw