マテーリエの旅日誌

公開

夜市のロッ子


昨日ガチャ回したらアルメイダルのメイン☆5出たから、ちょっとやってやろうと思い、ずっと居ないものとしてきた夜市5日目のロッコに挑戦してきました٩( 'ω' )و

色んな先人達の日誌を参考にして編成と戦略を選んでいざ勝負!!

キャラの操作が壊滅的に苦手な私は、途中何度もASのタイミング間違えたり、マラソンうまく行かずソフィアがブっ倒れたりして、思わずスマホをへし折りそうに…( ´_ゝ`)

しかし、吐きそうになりながら粘ること1時間半、ついにやってやりました…!!
      ✧  。・。((*ཀ *(c=(゚ロ゚;qホワチャー!!



 

うん、もう2度とやりたくないw




マンモスといい夜市といい、ロッコ絡みはロクなことがありません!
ロクでもない子、略してロッ子…。嫌いじゃないけどねーw


あ〜疲れた!でも御守り貰えたから良しとします!これで今回のイベントは終了です٩( 'ω' )و
1年以上やっていて、イベクエ全てクリアするのはもしかしたら初めてかもしれない…(だいぶ石割ったけど…!

とりあえずいつか思い出せるようにクリアした編成だけ載せとこう。


マテーリエ

コメント

1

老舗人

ポプ

ID: qz3jyzs5zz88

おめでとうございます。
今回もイベクエ、見事に残りまくってます。
いつか完全制覇したいなぁ、頑張ろっと
ロッコってそう言う意味だったんですねww

2

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

>> 1
ありがとうございます٩( 'ω' )و
毎回イベ後半は中々厳しい展開になりますよね〜_:(´ཀ`」 ∠):
ロッコはもう私の中でロッ子認定ですww