watの旅日誌

公開

ベビドラチャレンジ!

ようやくアニマ、ゴールド共に貯まりチャレンジ出来ました!

その前にコグマもチャレンジしてみるものの失敗…
まだキャラバンレベル足りなくてテイム出来ないし、シロクマ欲しかったぁ〜(T ^ T)
気が向いたときに☆5進化時の変異狙うとします

やっぱ、そうそう変異しないよねー(´・ω・)


ということがあって、ベビドラも進化をかなりためらっていましたが、☆4のまま持ち続けていても仕方ないので思い切ってチャレンジ!






何かを掴めそうだ………!?




掴みますよ!
そりゃ、ためらわず掴みますよ!

というわけで、変異成功!(∩´∀`)∩ワ-イワ-イ


どこで捕まえた子だったのか全く覚えてなかったけど、ウドンにいることが多かったし、確率的にもウドン産だったのかな?
可愛がるとします╰(*´︶`*)╯♡

再び金欠でヒーロー☆5進化はさらに遠くなりました。
ギザロ爺さんとマリオンはアニマもあるんだけど、半額対象じゃないし…武器も片手☆4止まりだし…

ビースト育成も楽しいけどヒーローも育って欲しいものです。









wat

コメント

1

瑠璃

ID: b2np2r7pmxun

ベビドラの突然変異いいですねーd(‘ェ’*)

ベビドラのアニマ。。。中々出なし宝珠なんて特に(´・ω・`;A) アセアセ
私も地道に集めて突然変異させたーい デスw

2

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
運良く進化宝珠1個ゲットできたのですが、2個目はいつになるかわからないのでかなりハラハラしました!