・アンビ・の旅日誌

公開

カシモ新設『・ドルチェミスト・』ギルドメンバー募集!!!!


眠れないのでギルメン募集します!!

本当はひっそりとやりたかったんですが、加入キャンペーンがきたのでそうも言ってられ無くなりました(T ^ T)

私アンビはいろいろな理由があってギルドを立てることになりました!
2週間くらい前からギルドは立ってますが正式なお披露目は初めまして!


さて、ギルド名は「・ドルチェミスト・」です

由来は恥ずかしいので入団してから聞いてください///

書いてる時点では別ギルドに所属していますが、来週から移籍します。

というわけでギルドの方針

1、マスターが初心者さんのお手伝いをするギルド。
今のご時世必要なのかわからないですが私自身初心者時代にたくさんの方に助けていただいたので、私も積極的に初心者さんの手助けをしています♪
共闘可能クエストは基本最後までお手伝いします!

2、勢力戦やエニグマ、討滅などギルメンと楽しく攻略できればと思っています。
もちろん初心者さん水準に合わせて攻略するので、「迷惑かけてしまうかも」とかいらぬ心配は無用です♪写真撮影とかも楽しいですよ!

3、コミュニケーションは必要だと考えています。(挨拶とかね♪)
あくまで必要最低限です。普段無言を貫いてくれるのはまったくもって構いません。しかし肝心なところで無言をつらぬかれてしまうとギルドを運用していく妨げと成りえますので必要な時はちゃんと発言できる方が理想的です♪上記の写真撮影など参加する必要もありません。

4、おしゃべり好きも大歓迎( ^ω^ )
私自身イアルの世界の方とお話するのが好きなので、ギルチャを利用してくれる方はギルド関係なく私個人で嬉しいです♪おしゃべり好きなギルメンもたくさんいます!

5、ノルマは無し。だけど
ギルドイベントのスコアについては基本的にノルマはありません。しかしやる気がないと言うのは話が違います。普通にプレイしていればある程度は自然とたまるのがギルイベスコアですから、スコア0というのはランキングがあり、他メンバーがいる以上見過ごせません。そこで3、で述べたコミュニケーションが活きてくると思います。もし理由があれば事前に教えてくれると嬉しいです♪師走に向け忙しい方増えてくると思います!リアル最優先よ〜

6、入団条件や戦力
欲をいえば長く続けられそうな方(ギルドに永住することではないです。)
私は初心者さんのお助けをし、お友達を作ることを目的としていますのでギルドに縛ることはしません。脱退されても長くお友達であり続けたいと思うだけなのです♪
よって戦力もいりません。犬とラットル連れてきてくれれば暖かく迎えます。
長く続くかわからないけどとりあえず遊びたい人もお待ちしております♪

7、除名条件
気分♪基本的に除名されたメンバーも出戻り可です!


ざっとこんな感じです。書くからにはたくさん書かなきゃとはりきって長文垂れ流してしましましたw
実際こんな堅苦しくないので「適当にここでいいや」感覚で入団してくださいませ♪

体験入団などもお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


・アンビ・

コメント

1

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

アンビさん、、ステキなギルドになればいいですね♪

2

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 1
素敵なギルドめざすぞおおおお!!w