エレノアの旅日誌

公開

惜しい!


幼女から妖女になる用事がございましたので、今晩も早めにお邪魔したのですが、壷で集めてエッダ/アロティもろもろぶっかけて、ミルコでざっくり戦法で、なんとか地獄でもザコお掃除がんばりました。
きっついのはディプロの体当たりでしょうか。☆5キャラが運悪く巻き込まれると死んじゃう・・・。復活ありですが、金曜ギスギスだんじょんは、途端に成功率落ちちゃうので、ぜったい死にたくないのです。


しかーし、予想もしなかったトラップが発動・・・どんだけギスギスさせたいのよぅ!!

──戦闘重ねているうちに、いつのまにかUIが消失して、コミュニュケーション一切とれなくなってしまって、次に、視界ジャック攻撃を受けてしまってですね・・・うごごごごご・・・すみませんでした! ボスまでたどり着いたのですが時間切れ!!

で、UI消失したのでお礼の言葉も言えず、地図も見えず、落ちてる宝も見えず、なに拾ったのかも表示されず、退出すらできずに、なすすべもなく、ぼわーんな世界にとりのこされてしまったのでした。ざんねん!

でも、真剣に攻略目指す方とちゃんとパーティーくめて、いつもとは違った立ち回りを見せていただいて、なるほど!とフィードバックしたい発見もございました。

でも、ここは総合的な強さが何よりも求められていますね!ジミコツがんばります・・・。


では、夜の闇で妖しく舞ってきまぁす・・・ぱたぱたぱた・・・


エレノア

コメント