エリリカの旅日誌

公開

ただの感想とか雑記とか。


強化したいキャラの設計図とか素材をせっせと集めてたら倉庫が満杯に・・・
魔獣の素材もなくて結局装備も作れないし、これ以上集めれないしで結局放置狩りに。
まあ、コインも稼がないといけないし、ちょうどいいかも。

一角獣の塔はバグでチャレンジ不可に。
不死鳥は前回の戦法は使えず火属性のタンクもいないので8階か9階どまりだったかな?



釣りはもう少しすいてからじゃないと、とてもじゃないけどやる気がしない。
とりあえずキャラストの釣りは、暇つぶしや癒しにはならなくて、人がいないと時期じゃないとストレスたまるという・・・
なんでこんな仕様なんだろうといつも思う。

魚影なんかなくして、確率だけのほうがまだましな気がする 。



外出できないGWなんだし、ビースターのコインでいける討滅みたいなのあっても良かったんじゃ、と思うちゃう今日この頃。


エリリカ

コメント

1

せるる

ID: adqtaw5d566w

釣りレベル13でイトウは釣れる気配なし…
難易度がかなり高いせいか、いつもより空いている気はしますが、、

amingも在宅ワークみたいですし、大きいイベントの追加は期待出来ないですよね(。>人<。)
しょうがないけど、少し寂しいです

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
おっきい魚影の前にはもう大体人がいるので、人が少なくなるまでやらなくていいかなって?

今は仕方がないとはいえ、年末年始の討滅みたいなのを通常回せるように用意しとけばいいのにって・・・
でも、それいったら奈落になっちゃうかぁ・・・

3

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

魔獣の素材をエニグマ 交換してふと気がついたらエニグマ ポイントがなくなってました(´◦ω◦`):

ご利用は計画的にすべきでした

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 3
エニグマポイントで魔獣の素材はさすがにもったいな・・・
うーん? でもエニグマポイントにも最近余裕が・・・!?
いえ、いえいえ! だめです、もったいない気がします!!


ご利用は計画的に!!