きぃの旅日誌

公開

タンク、タンクとにかくタンク(`・∀・´)


アリーナが実装されて感じたこと!


タンクが足りない!!( ;∀;)


今までは勢力戦用に3人いれば事足りたのですが。。。極端な話、アリーナではタンクの数しか挑戦できない(タンクないと勝負にすらならないのでw)ため、ある程度育てる必要性がでてきました٩( 'ω' )و

とりま今のレギュラータンク3人→5人を目標にしてみよう!

という事で、、、現在の育ててるタンクは
☆6ヒュマアバ
☆5ソフィア
☆5ボグス
(☆6コグマ←マスコット枠w何気にボグスより強い…ただ挑発ないのでw)

やっぱり属性違いが欲しいので、水・地・風・闇のうちから選択w

水→スミロフ、ポロックス、オクアバ、メルロ
地→ライオット、アンギラ、ミグノノ
風→ラルフ、ラスベル、ゴルドー
闇→ギャビン


ギャビンは先行実装のため育成は難易度高いためなし!
風は火に強力な火力が多くいるので(ミンミ、モーリー、ガダ、ベネカなど)どうかな…。

水と地がいいですかねー♪

水ならデュエルでも活躍しているスミロフが他よりも使用機会は多そうw混乱が超強力なので(*´꒳`*)スミロフで!!

問題は地…www
ライオットは土嚢性能がアップして、デュエルでも苦い記憶がwただ自身へのダメ減がないんですよね。。。
アンギラも引き寄せでデュエルで猛威を振るっていますが実戦では使いづらそうな感じもΣ(-᷅_-᷄๑)
ミグノノは…あまり見ないですね(^◇^;)ただ1番安定してますね、性能も○!

だとミグノノかなぁ〜♪
アニマ全然無いんですけどw


とりまスミロフをまず育てつつ、ミグノノアニマを集めてみます♪


※うちのギルドにはスミロフ信者が多く、スミロフを育成しようという「スミロフ会」が発足しましたw


きぃ

コメント