くぅりきの旅日誌

公開

~キリアン突入クリア~


こんにちは

慈愛の日ってことで放置してたキリアン突入をやってみました。

パテは
カリン、ガラッド、マーサ、キリアン、ウスグモ、ジャオキキです。
2回挑戦したのですが、ジャオキキがすぐ倒れるので、ルーンをダメ減に振りなおしてアクセも付けました。
さらにキリアンもルーンをダメ減に振りました。

操作は面倒なのでAUTO2でやることに。。。
開幕全員をハリスンにタゲして放置しました。

開幕間もなく
キリアン倒れる(ハリスンHP9/10)・・・まぁ知ってたw
ジャオキキとマーサの回復でいい感じに戦ってるが、
徐々に回復が間に合わなくなってきてる
ジャオキキ倒れる(ハリスンHP1/2)・・・くっやっぱり無理かなぁ
続けて
ガラッド倒れる(ハリスンHP2/5)・・・これはやばい
もう無理かなと思ったらここで意外と粘る
コラプを倒しきってハリスンのHPもどんどん減っていくが、コラプ増援がくる。
マーサ倒れる(ハリスンHP1/4)・・・ここまでかもう無理だ~
自身の無敵付与で粘ってたが
ウスグモ倒れる(ハリスンHP2mmくらい)・・・終わった。
EXITをタップしそうになるが、ハリスンのHPが徐々に減ってるので最後まで見る。
カリンのHPも1mmくらいになるが先に倒した。 


よく見てなかったけどたぶんウスグモの出血が入ってたのでしょうねwww
黒ソフィアと迷ったけど無敵持ってるウスグモ選んで正解でした^^
あとマーサにアクセ付けてたらもう少し耐えて楽になったかもですね。。。

最後に、
慈愛の日ってことでやったけど、ステアップするヒューマンはマーサとキリアンしか入れてなかったwww







くぅりき

コメント

1

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

くぅちゃん、やっほ〜♪
俺は1人でも倒れると即ギブアップしちゃうから
くぅちゃんの戦法すごいなと感激や!!

クリアおめでと〜ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)

2

くぅりき

ID: btt8345ae4e5

>> 1
ありがと~^^
戦法といわれると恥ずかしいなぁww