ゆ((´-ω-`の旅日誌

公開

イベントアニマル

…イベント終了間際になって、価値に気付くなんて…初心者にはありがちなパターンだったが。

_:(´ཀ`」 ∠):アホだなー私。
四段階目の白犬にするのに、後三枚のアニマ不足で、メンテナンス表示が出たw

嗚呼あああああぁあああああ!!
こんな事なら、もう少し犬がウロチョロしてる時にセッセと狩っておけば良かったわ。(←放置で過ごした)

デュエルやコロシアムで使用すると低コストの割には体力数値&攻撃性能も高く、レベルupさせて使えば優秀な足止め&補佐スキルも。

次イベの時は、イベントアニマルを一度MAX回収してみよう。

10分で15匹/5体ナカーマ・アニマ2でオチマイ…。
アニマ50必要だったのに…(気が向いた時にチョビッと狩ってたので、アニマ20持ってた。)と言う事で、白犬成らずw(残念ーーーーーーっ!)

目の前で芝犬が消えていったぜ…ははは

個人的には、金魚が欲しかった。
だけどコイツが中々ドロップしない。
犬の方がよく落ちたわ。
たはは〜ん…_:(´ཀ`」 ∠):
(固定で置いておけるアニマルは、待機ターン時に勝手に走って行かないので使いやすい。)

防衛戦戦に補助として先出しさせて使うと、良いメンバーが出てくる迄、キャラバンが迎え撃ってくれる力と合わせて優秀。

スプリガンは、一切落ちず。(ま、あれはどっかの野っ原で確認したので今回限定でもないから良しとする。)
打たれ強くて、恐怖を振りまくので育てると強そうだけど、赤貧のゴールド状況ではミリ!w

ここで初心者の同志達に告ぐ。
初心者程「対戦」を避けてるようだけど。
ちょっと待て!

そりゃ弱いからね、参加すりゃほぼ負けるだろう。
でもね、負けたからなんだ!っつのw

負けても、pt稼げるのよ。
デュエルで30pt(まぐれで勝てば60pt)
コロシアムでも同じ事が言える(ptは違うけど)

勝たなくても負けても、貰えるpt稼げるのよ?
弱い頃はコツコツは厳しいように思うだろうけど。
貯めていかんと、武器の強化もままならんのよ。

コツコツが大事なのよ。(´∀`)“

特に、デュエル!!
100pt貯めたら、星Ⅰルーンを取る。
先ずは、武器のルーン枠を解放して、強化に尽力しないと始まらんからね。

そして、キャラスキル。
折角星5武器とかを入手してても、スキルやルーン覚醒が出来てないと星3武器とほぼ同等の働きしかせん。

なので、是非ともやっときなはれ!

デュエル&英雄の試練。
この二つは、初期の頃は勝敗構わず毎日やっていく事が千里の道の一歩なのだろうと思った。

以上、初心者の感想でした。

…あ〜ほんま、モンスター強化しときゃえかった(ションボリ)



ゆ((´-ω-`

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

コツコツが大事ですね…>< 私は最近放置気味でした…
シバイヌさんアニマ集めはきついですね!
私は2匹育てているので3000以上集めなきゃいけなかったという…
全然集めてないです(;´Д`)

2

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
コメありがとうございます(´∀`)

芝犬がこれ程とは思っておらず。(やはり素人ですから右も左も手探りで。←調べんのか!というツッコミは置いといてw)

二匹になると、コストが増えませんか?
あれって皆さんどう解消してるんだろうな〜とかノンビリ考えつつ、まだ調べてもないんですわw

ゴールドにも恵まれない無課金ユーザーですから、ぽちぽち進んでいこうと思います(´∀`)/