・通常の戦闘ではタンクが耐えれるかどうかなので、近接は巻き込まれて溶ける
・対人では、タワー硬くなってタワーの後ろから出された遠距離に撃たれて溶ける
・前に出たところを何もできずに初期CTキャラに消される
・遠距離対策どころかプリアに近接も蹴られて死ぬ
・なんか知らないけど長射程キャラのほうが火力が高い
・長射程キャラになんとか接近した状態でも普通に負ける
現状、ダメカ、物理防御バフ全部積んだレベル40ギャレッドがバフ解除なくても
育ったミルコスタや、ガダなどに一撃でやられるという状態からして
どんなに近接キャラ育成してバフ積んでも一撃でやられるだけではないか?
「ブロックや無敵なら耐えられます」というのはなんか違う気がする
もはやキャラの育成関係ないし
・対人では、タワー硬くなってタワーの後ろから出された遠距離に撃たれて溶ける
・前に出たところを何もできずに初期CTキャラに消される
・遠距離対策どころかプリアに近接も蹴られて死ぬ
・なんか知らないけど長射程キャラのほうが火力が高い
・長射程キャラになんとか接近した状態でも普通に負ける
現状、ダメカ、物理防御バフ全部積んだレベル40ギャレッドがバフ解除なくても
育ったミルコスタや、ガダなどに一撃でやられるという状態からして
どんなに近接キャラ育成してバフ積んでも一撃でやられるだけではないか?
「ブロックや無敵なら耐えられます」というのはなんか違う気がする
もはやキャラの育成関係ないし
コメント